母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまー!!

飼い主は昨日夜台湾から帰国。
メープルは今日朝ホテルから帰ってきましたー。
IMGP5301.jpg
ただいまなのです!!

今回はスクールまで行ったり迎えに行く時間がなかったので送ってもらったのですが、今日朝玄関のドアを開けると飛び込んできたメープルさん。
おいおい、テンション高すぎないかい。
嬉しいのは分かるけども。
Kトレーナー前にしていいのか?それで・・・。

IMGP5305.jpg
トレーナーさんにホテル預かり中の様子や、しつけしてもらった様子を聞いてる間はメープルはリビングで待機。
玄関へのドアを閉めてたのですがしきりに鳴いてました。
珍しい。

今回は「マテ」重視でしつけをお願いしたのですが、やっぱり待てない。
ってか他のワンコとの兼ね合いが出来ない。
一対一ですらワンコが気になって気になって仕方ない様子。
そして遊ばすと上から上からになりがち。
オーシーの性格なのかもとからの性格なのか。
呼んだら戻ってくるししつけも入ってるけどその部分だけはどうするよーって話になりました。
他のワンコと遊ばせるよりかは、飼い主と一緒に遊ぶ方がいいんではないか、と。
昔は他のワンコとも遊べたのになぁ~・・・残念。


IMGP5304.jpg
でもどこに預けても誰が散歩させても「嬉しい!!!」な顔なメープルさん。
だからちょっと飼い主的には自信がないと言うか。
それも伝わってるんかもしれないけど。
たまに預けた後うちを見つけた時に抑えれないほどハイテンションになるのを見ると「ダメやん!!」と思う反面嬉しくもあったりします。
だって普段うちに対してハイテンションになってくれないしー。

今月は上級クラスを挑戦するつもりで仕事交代してもらってるし。
それまでにもうちょっと絆深めれたらいいな~。

明日からしばし台湾のお話をばしたいと思いまーす。
人気ブログランキングへ←クリックありがとうございます!!
スポンサーサイト
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。