母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



メープルさんの一日

彼女の朝は飼い主より遅く起きるとこから始まる。
午前7時。
寝起き2
お嬢さ~んいい加減起きたらどうですか~?

あくび3
うるさいな~・・・。

寝起き3
ほっといて。

っとなかなか起きてこない日がもあれば。
のび
ん?!
お目覚め
今ホットケーキの匂いした!!

っと飼い主の朝飯狙いに起きてくる時もあります。

7時半過ぎ。
ヒール
散歩だ散歩だうほほほ~いっとご機嫌でお出かけ。
朝の散歩はトイレのみです。

8時。
飼い主は仕事へ。
朝飯
その時メープルさんはご飯に必死。
飼い主出て行ったことに気付きません。
いや、ちょびっとくらい顔上げてくれてもさー。

こっからうちが帰ってくるまでの間は謎。
きっと寝てるでしょうね。
寝相4
こんな感じや。
寝相5
もしくはこんな感じで。


でも時には悪巧みも。
ひひひ
今日は何いたずらしてやろ~かな~。うひひ。

いい子にしてた日は・・・
おかえり
笑顔で玄関にお出迎え。

いたずらした日は・・・
上目使い
玄関には来ないで遠くのほうから見てます。
分かりやす~。

後は夕方のお散歩でお終い。
夜はうちと遊んだり寝てたり。
ってか一日中寝てますね。
寝る子は育つ。
いい子に育っておくれ。



人気ブログランキングへ←クリックお願いしま~す♪
寝相 | HOME | 空輸
コメント
やほ
呼ばれて、飛び出てみました(笑)
お嬢さんへのラブが溢れてるね
2009/06/04(木) 23:02 | URL | しほしほ #-[ 編集]
No title
笑顔のメープルちゃんも可愛いけど
いたずらして「やっちゃったよe-330」って顔の
メープルちゃんも可愛い♪

ミキさんもメープルちゃんもアメリカ帰りなの~e-451Wowe-420
今度色んなお話聞かせて下さいね~e-328
2009/06/05(金) 20:02 | URL | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
Re: やほ
>しほしほ
呼んでみました♪さっそく来てくれてありがとー♪
もうラブラブよ!!愛が垂れ流しなんですよ(笑
2009/06/05(金) 22:40 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: No title
>himiyukaさん
最近本当にいたずらがひどくて・・・(泣
今までしなかったいたずらとかも増えてきてどうしよう~って感じです。

似非帰国子女なメープルさんです。
二人とも英語分かってんだか分かってないんだかって感じです(笑
田舎だったのでのんびりした話しかできませんが。
今度ドッグカフェでお茶しながら~ってのもいいですね(^^)
ワンコ達がおとなしくしてくれてるかが問題ですが・・・
2009/06/05(金) 22:43 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
