母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



挑戦!!フリスビーの巻

夕方の散歩が気持ちよくなってきました。

IMGP3412.jpg
夕日を浴びるシリアス顔もよし。

「ツチノコ発見?!」
IMGP3409.jpg
おバカ顔もよし。

今日も元気なメープルさんです。

さて、今日はこの前お友達からもらったフリスビーに挑戦でございます!!
IMGP3423.jpg
なんて嬉しそうな顔なんや・・・。
新しいおもちゃには目がないメープルさんです。

でもね・・・
IMGP3414.jpg
いくらやっても~
IMGP3415.jpg
やっても~
IMGP3418.jpg
取れません!!

飛んできたものを咥えるって意識はないらしい。
口も開いてるけど何より手が出る。
手で叩き落として咥える、と。
んでカポッと落ちたフリスビーはなかなか咥えられなくて。
イライラするメープルさん。
動画でお楽しみあれ。
[高画質で再生]

フリスビーガリガリ

[広告] VPS

IMGP3424.jpg
しばらくフリスビーお気に入りになりそう。
いつかかっこよくバシッと空中でキャッチ出来るようになるかなー。

人気ブログランキングへ
コメント
No title
ミキさん体調の方はどうですか?少しでも元気になってきてたらいいのですが…
先週久々にダンス教室に参加してきました!ミキさんがダウンしてるとは思わずお仕事なんだろうな~と思ってました。
その日は黒柴のこむぎちゃんと初参加の黒プードルちゃんの三頭だけだったので基本の技を教えていただきました、たぶんメープルちゃんだったら楽勝だったと思いますよi-179

メープルちゃんのフリスビーとの格闘シーンはアクアと全く同じだったので笑ってしまいましたi-229
結局アクアは正しい使用法をマスターする事無く破壊してしまいましたが…
メープルちゃんのフリスビーを格好良くキャッチする姿を楽しみにしてますね!
2009/09/14(月) 00:36 | URL | たま #-[ 編集]
Re: No title
>たまさん
元気いっぱいですよ~。ご心配おかけしました。
この前のダンスは予約はしてたんやけど、体がだるくて往復あの距離を歩く気がしなかったのでキャンセルしたのです。
アクアちゃんとこが行く事が分かってたら「迎えに来てー!!」って叫んだのに!!(><)
惜しいことをした・・・。
頭数少ないとみっちり教えてもらえるからいいですよね!!
アクアちゃんもすぐ踊れるようになりそう。

メープル昔フリスビー挫折してるんですよねー。
ちょっとずつ「手で叩いて落としてから取る」→「咥えて取る」を教えていきたいと思います!!
顔にぶつかろうが顔面めがけて投げてます(笑
2009/09/14(月) 22:19 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
