母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



エリザベス装着

さて、昨日の手作りエリザベス、見かねてアクアちゃんママのたまさんがアクアちゃんのエリザベスを貸してくれました~♪
IMGP3487.jpg


IMGP3485.jpg
アクアちゃんの匂いするかな~?


懸念してたのが大きさ。
アクアちゃんとメープルはほぼ同じくらいの大きさやし大丈夫やろーって言ってたのです。
でもメープルのが若干でかいし貸してもらうのはいいものの、もしや小さい?!と二人で言ってたのですが・・・。
IMGP3489.jpg
パッと見大丈夫そう・・・

でも・・・
IMGP3490.jpg
横から見るとこんな感じ。
鼻と言わず結構出てますね。アハッ。

IMGP3491.jpg
首の太さは大丈夫だったんやけどねー。

IMGP3501.jpg
まぁお腹には届かないみたいやしエリザベスの役割は果たしてそう♪

IMGP3500.jpg
ゴロンって寛いでもくれてるし。

IMGP3505.jpg
これでお腹の赤いの治るといいねぇ~。


IMGP3497.jpg
やっぱりエリザベスつけると不服そうな顔になるメープルさんですが・・・。
しばらくお借りしま~す♪


人気ブログランキングへ←クリックもらえると嬉しいです♪
コメント
No title
突然の押し売りですみませんでしたi-201やっぱり小さかったですね~、鼻出ましたね~i-229
でもまあ、何とかエリザベスカラーの役目を果たしてくれそうなのでほっとしましたi-183

いつ使ったんだろう?と考えてみたら避妊手術の時かな~?て感じなんですよねi-227
耳以外は丈夫な子なもんでi-229
そうなると7~8ヶ月頃のカラーなので小さいはずですよね~

当分アクアは使う予定は無いですし、お鼻が出た状態でも使ってもらえるならずっと付けてあげて下さいi-179
少しでもお腹を治すお手伝いが出来れば嬉しいです!
2009/09/18(金) 00:11 | URL | たま #-[ 編集]
Re: No title
>たまさん
やっぱ鼻出ちゃいましたねー(^^;
本格的にエリザベス必要になったら3Lじゃ小さいってことが分かっただけでも収穫ですよ。
でも首のサイズはちょうどいいんですよね。うーん、難しい。

おまけにメープル体が長いからお尻までは届いちゃいそうなんですよね。
でもお腹の方はやっぱりカラーが邪魔で舐めれないみたい。
今日一日付けてたけど・・・うーん、赤みは変わらずかな?
一週間ほど様子見たいと思います。
色々手助けしていただいて嬉しいです(><)
ありがとうございます!!
2009/09/18(金) 21:03 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
