母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



飛びたくなった。

昨日のピンク服画像と一緒にしまってあった画像見て、旅行に行きたくなってきた。
飼い主めちゃめちゃ海外旅行好き。
ふと飛びたくなります。どこかへと。
そんなお金も暇もないくせに。

アメリカ生活の写真がチラホラ出てきたのでご紹介。
IMG2119_028.jpg
うちが住んでたとこって田舎だったんですよね。
近くに国立公園(山)があるようなくらい。
ここは家から車で山道の高速飛ばして3時間くらいの場所。
一回しか行ったことなかったけど結構好きでした。岩が。

IMG2125_034.jpg
うかつにもハイキング(ちょっと長め)っぽいコースを選んだがためにひたすら続く山道。
時には岩場。
後悔したときには後には戻れず、先に進むしかない状態でした。
NC.jpg
ちなみにワタクシ、アメリカじゃずっとこんな格好。
みんな太いから気にしなーい。

そのころメープルさんは・・・
IMG1784_018.jpg
家でふてくされてお留守番。

IMG2137_046.jpg
こちらは家から車で高速1時間半くらいの場所にあるお城。
ワイナリーとかもあるのにうちは毎回運転手だったので飲めなかった・・・。悔しい。

IMG2141_050.jpg
庭園とかもあって、敷地内は車で移動。
どんだけ広いねん!!とか突っ込んでました。
この写真は夏やったんやけど、緑いっぱいで涼しくて気持ちよかったです。

ちなみにメープルさんは・・・
寝相1
やっぱりお留守番。どんな寝相ですか。

毎回お留守番だったメープルさん。
でも一緒にいった場所もあったんですよ!!
IMG2245_152.jpg
それがここ、アトランタにある・・・確かロックシティだっけかな?名前忘れちゃった。
南北戦争のレリーフが一枚岩に描かれてる場所です。

ちなみに↑の岩の上はからは
IMG2241_148.jpg
こんな風景。
IMG2251_158.jpg
ロープウェイで上まで登りました。
ハイキングコースもあったんですが、めっちゃ時間かかるのでやめました。

もちろんメープルさんがロープウェイに乗れるはずもなく。
IMG2255_161.jpg
結局車でお留守番なのでした。


あぁ・・・海外旅行がしたい病がうずきます。
でもメープルさん一緒に連れて行けない。
色々考えたらやっぱりお家が一番ってことなんでしょうかね~。
でも、誰か一緒に飛び立ちませんか?

人気ブログランキングへ←クリックしてもらえたら嬉しいでございます!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
