母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



洗濯

さて、昨日に引き続き友達がお泊りしてました。
今日の昼に帰って行ったのですが、メープルが好き好き攻撃しすぎて帰りが大変でした。

IMGP3585.jpg
どこ行くん?一緒に行くよ。
っと後ろを引っ付いて歩きます。
いやいや、メープルさん、ヒールしてくださいよ。

IMGP3586.jpg
お、車乗るんね?お出かけやね?ほんなら・・・
IMGP3588.jpg
こっちのドア開くはず!!

いつも車乗せてもらう時のことわかってるみたい。
車動き出しても自分が乗れないことが理解できないらしい。

IMGP3589.jpg
車が見えなくなるまで見送ってました。

お友達帰っちゃったけどママはいつも一緒にいるやん♪
IMGP3592.jpg
えっ・・・遠慮しときます。ってな顔してます。

うっふふ~、そんな顔する子には・・・
IMGP3596.jpg
お風呂の刑だ!!
でも今日は「メープルお風呂!!」って言ったら自分からスタスタ入っていきました。
多分昨日からうちにも友達にも「メープル臭い」と言われ続けてたのが乙女にはショックだったんやろね。
3週間ぶりのお風呂なので念入りに。
お風呂場はサウナ状態。
うちは汗ダクダク。
結構いい運動になりますな。

IMGP3598.jpg
さ、久々にいい匂いになりましたー♪
うん、メープルさんべっぴんさんですよ♪(親バカ)

明日もママはお休みやし一緒にダラダラしようね~
IMGP3599.jpg
仕方ないから一緒にいてあげるよ!!って可愛くない笑顔で言われました・・・。
それにしても。可愛くない顔や・・・。
げんなりやね。

人気ブログランキングへ←クリックいただけると嬉しいです♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
