母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



成長?

案の定、今日の朝の散歩。
昨日の賢さはどこへやら?って歩き方してくれたメープルさんです。
いつものごとくダルそうにテケテケ歩いてました。
かろうじていつもより「ヒール」って言葉だけで隣歩いてくれてますが。



さて、メープルさん用のクレート。
日本に帰ってくるときに新調したもの。
その時は高さは有り余るくらいで長さはピッタリって感じでした。

それが・・・
IMGP3661.jpg
がーん!!!頭出てるじゃないですか!!

これ、奥まで真っ直ぐ体伸ばしてフセした状態。
キレイに頭一つ分足りないらしい。

IMGP3662.jpg
ちなみにこの状態でもグッスリ。
首寝違えへんのやろか・・・。


帰ってきてから一年半もうすぐ三歳。
もう成長しないやろうと思ってたけどやっぱ少しずつ大きくなってるのかな?
高さは変わった気しないから長くなってるのか。

もう一サイズ上のクレート必要やろうか?
でもほとんど入ることもないし、クルンって丸まれば支障はないし・・・このままでいっか。
メープルさん、大きくなるならどでかくおなり。
中途半端にでかくならんでよろしいよ。


人気ブログランキングへ←クリックしてもらえると嬉しいです♪
コメント
No title
頭出てるの、すごいかわいい~。(笑)
仔犬に見えるね^^
口で支えてるのかな?器用だね。
2009/09/30(水) 19:16 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
Re: No title
>マルコさん
どう考えてもノド痛そうな体勢なんですけどねー(笑
頭小さいくせに隠れてる体の部分はかなり長いですが(--;
ワンコって時々「ありえへん!!絶対しんどいやろ、それ」って格好で寝てますよね(笑
2009/09/30(水) 19:27 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
