母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



顔見知りな三匹集合(お友達にレベルアップなるか?!)

今日は近くのランたんぽぽの庭に行ってきましたよ~♪

一緒に行ったのはこの方
IMGP3748.jpg
アクアちゃんと・・・

IMGP3772.jpg
ビエントくんです♪


さすが平日朝一!!
IMGP3750.jpg
プライベートランでございます。
(ホントはコーギーとダックスがいたんですが小ランに移動してくれたのです)

なので顔見知り3頭のみ!!
思う存分遊ぶがいい!!
IMGP3765.jpg
って言ってんのに隅の方でおやつ待ち。
みなさん真剣顔。
メープルはいっつもフライングで立っちゃいます。
あ、ちゃんと走り回ったりもしたんですよ!!
今日は曇ってたしランで遊ぶには絶好の日でしたね。


ワンコ達が一通り激しい運動をした後はご飯♪(人間の)
IMGP3777.jpg
ハンバーグ丼でございます~♪
美味かった~♪


飼い主うまうまご飯中ワン’sはと言うと・・・
IMGP3775.jpg
IMGP3776.jpg
IMGP3774.jpg
下の方で待機中~♪

メープル比較的大人しく足元で寝転がってくれてるなーとか思ったけど。
彼女は愛理ちゃんと何回かカフェに行ったことがあるからもらえないことが分かってるんやね。

昼からはワンコも増えてちょっとドキドキだったラン。
その模様はまた明日♪
人気ブログランキングへ←クリックしてもらえると嬉しいです♪
コメント
No title
今日はご一緒出来てとっても楽しかったですv-352『たんぽぽの庭』も無事にデビュー出来ました!
と言っても大半が一人遊び、もしくは飼い主遊びでしたけどね…v-406
 
飼い主の欲目かも知れませんが、何と無くアクアのメープルちゃんに対する意識が変わってきたような気がします!
お友達レベルになるのもそう遠い話でも無いかも知れませんね(ほんまかいなi-229
2009/10/05(月) 23:23 | URL | たま #-[ 編集]
No title
昨日はありがとう!楽しかったよ~♪
まぁビーと私は色々反省すべき点もありましたがi-241
メープルちゃんにも迷惑かけちゃってごめんね。
でも運動不足で激しい運動がしたくなったら
是非またビーと遊んでやってね^^;
続編も楽しみにしてるよ~(^o^)丿
そうそう、ハンバーグ丼の画像頂いていきますねi-278
2009/10/06(火) 21:09 | URL | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
Re: No title
>たまさん
昨日は車乗せてもらってありがとうございました!!
メープルとビエントくんが暴れてる後ろで気付けばアクアちゃんとたまさんのほのぼの交流。
めっちゃ笑えました(笑

確かに!!
最後の方とかちょっと慣れてきてましたよね?!
気のせいじゃないですよね?!
うふふ。お友達までもう少しか?!
2009/10/06(火) 21:57 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
Re: No title
>himiyukaさん
こちらこそありがとうございました!!
なんとなくビエントくんとメープルの遊び方も嫌がってるか楽しんでるかってのが分かったし。
そんな本気じゃないから止めるのも簡単やったし。
ビエントくんとは友達レベルまでいけたかな?(笑
どぞどぞ。もっとキレイに撮ればよかった~っと反省。
2009/10/06(火) 22:01 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
