母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう富士丸君

大好きだったブログ富士丸な日々の富士丸君が旅立った。
7歳。
知った時はショックで凹み。
早すぎるやろ~と思った。

富士丸君を知ったのはあるワンコ雑誌の街角の犬を写した写真。
はじめは顔の長い犬やな~くらいにしか思ってなくて、それからブログを知った。
ブログは読み始めると止まらなくて本が出れば即買い、大阪でブログ展があればパネルでも富士丸が見たい!!とイソイソ出て行く、なんて気付けば富士丸君フリーク。

飼い主の父ちゃんさんの富士丸君への愛情がすごくて、うちはアメリカで1年半メープルのためだけに自由に使える時間があったのに、もっと早くこのブログを読んでいれば!!っとワンコとの接し方を考えさせられた。
うちは今でも全然いい飼い主じゃないと思うけど・・・。

メープルははじめてうちが飼ったワンコで、しかもつらい時を一緒に過ごしてくれてるかけがいのない存在。
いつか最期が来ることは頭では分かってるけど、心はまだ理解できない。
一人暮らしだからきっと最期は看取ってあげれないんだろうな~くらいに漠然としか思っていない。
でも、富士丸君がいつも父ちゃんさんを嬉しそうに見つめてたようにうちもメープルに見つめてもらえる時間が長かったらいいなぁって思うのです。


富士丸君が安らかに眠れますように。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。