母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



ドッグカフェに挑戦?!

今日は雨も降らなかったので愛理ちゃんママを無理矢理誘って(なんせうちには車がないので)近くのドッグカフェへ。

IMGP1522.jpg
そこはカフェもあるけどランもあるところ。
3時ごろからやったから暑かったねー。


お、メープルさんの好きなトンネルがあるじゃないですか。
IMGP1539.jpg
誰か入ってますか~?


IMGP1540.jpg
愛理ちゃん発見。
トンネルは「日陰のベッド」と認識した模様。
真ん中でくつろいでました。
でもママがどっかいくと焦って出てくる可愛らしさ。
メープルにはないですな。


IMGP1527.jpg
愛理ちゃんママが投げてくれるボール、みんな凝視です。


IMGP1536.jpg
トンネルの側にできたちょっとの影に少しでも入ろうとするメープル。
そして愛理ちゃんママに撫でて貰ってご満悦。
毎回思う。
ランでもスクールでも。
お前の飼い主は誰やねん。


IMGP1545.jpg
楽しければ誰でもいい~♪って声が聞こえてきそうです。
うん、いいけどね。あんたが楽しければ。

でもあまりの日向の暑さにママ二人は日陰があいたらすぐさま避難。
IMGP1553.jpg
ママたち何してるの!!遊ぶよ!!とか言われてそう・・・。
でもあんたらも暑くてへばってたやん。

夕方涼しくていい感じになってきたらもうおしまいの時間。
残念やなぁ~。
ナイト営業とかしてるランはないかしら。

って!!
今日はカフェに行くはずでは?!
結局ランに夢中でカフェには行かず。
オアズケですな。

毎度のことですが。
IMGP1577.jpg
ランで遊んだ日はバタンキュ~なメープルさん。
落ちる一歩手前です。

これから梅雨やからあんまりランに行けなくなるのは残念。
でも次はプールに挑戦やね!!
愛理ちゃんママ、よろしく!!(笑)


人気ブログランキングへ←クリックお願いしま~す♪
コメント
No title
お前の飼い主は誰やねん。。。。
私も何度その言葉をビエントに投げかけたことかi-229
メープルちゃんも愛理ちゃんもとっても楽しそう♪
ナイト営業のランとか屋内ランとかあったら
絶対行くのにな~(笑)
2009/06/08(月) 11:59 | URL | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
お次はどこだ!?
基本気ままなひとりと一匹なので、いつでもお誘いくだされ~(車の都合と、パラサイトなので親都合でるときもありますがっv-356

そうそう、I先生のお嬢さんのお店はDREAM SHIP923(http://q-rin-non.jugem.jp/?eid=2)です。バーもあるので深夜まで営業してる。
ランとしていくには、室内だし小さいかな~だけど。
大きさは、去年のハロウィンのときの動画があるので、先生とモネちゃんから推測してみてください~→http://bor.sblo.jp/article/21904660.html ここの動画ね。

でも次はとりあえず、プール?7月の連休に避妊手術の予定も考えているのでその前あたりにパーッと遊ばせてあげたいかも。予定があえばいいねっ
2009/06/08(月) 12:34 | URL | まさこ #-[ 編集]
Re: No title
>himiyukaさん
愛想のいい子を持つとそう言う悩みもありますよね。
誰と一緒にいても楽しそう・・・と焼きもちやくこともしばしば。
でもよそのワンコが近寄って懐いてくれたら嬉しいのでおあいこかな?
広い屋内ランとかあったらいいですよねー。
犬にも人間にも優しそうなとこ。
色々発掘しなければ!!
そして連れて行ってください(笑)
2009/06/09(火) 00:05 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: お次はどこだ!?
>まさこさん
同じく気ままなひとりと一匹なのでお誘いください♪
バイトのシフトは三ヶ月一気に出るので六月末になったら九月まで予定が分かります。
早めに言って頂ければシフト交代も出来るので予定合わせれます♪

プールいいですね!!
やっぱ暑くなってきたらメープルもプール入るはず。
むしろうちが入りたいくらいですけど(笑
2009/06/09(火) 00:07 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
