母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



ラン!ラン!ラン!

さてさて12日にお話戻りまして。

中級クラスの後はラン。
朝の授業だったのでランの時間は少なかったですが。
メープルにとっちゃ手ごろなでかさの遊び相手がいっぱい。
やっぱり気になるのは元気いっぱいアリエルちゃん。
愛理ちゃんとアリエルちゃんが遊んでるの邪魔してます。


[高画質で再生]

やっぱり入れない

[広告] VPS
やっぱり入りたいけど入れない~。
うーん、相変わらず遊ぶの下手ですね。

IMGP3945.jpg
遊んでほしいねんけどみんな遊んでくれへんねん。

っとでも言いたそうな顔ですね。
あんたがしつこいから嫌われるんよー。

IMGP3944.jpg
それじゃママボールで遊んで~。

っとあまり懲りない子なのですよね。
遊べればなんでもいい。

でも・・・
IMGP3946.jpg
あまりに授業がひどかったので「マテ」の練習~。
やっぱりキュンキュンうるさかった・・・。
んで動いたから怒ろうとしたら逃げていく・・・エンドレス。

っとこんなことしてたらあっという間にラン終了時間。
早いなー。

昼飯は近くのワンコOKのハンバーガーショップへ。
そしたらすでに先客が!!
画像はないですが・・・
1歳のピレネーでした。
でかい!!
そして大人しい・・・。
メープルは相変わらずガサ子でしたピレネーくんは大人しくご飯食べ終わるの待ってました。

そして昼からは別のランへ。
その模様はまた明日♪

人気ブログランキングへ←クリックしてもらえると嬉しいです♪
コメント
No title
遅れちゃったけど、メープルちゃん3歳のお誕生日おめでと~♪
小犬の頃も小熊の赤ちゃんみたいで可愛いね^^
3歳の年もミキさんと一緒に楽しい日々をいっぱいいっぱい過ごせますように。

頑張って入ろうと一生懸命なメープルちゃん、かわいいですね~♪
2009/10/14(水) 21:52 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
No title
遅れましたが、メープルちゃん、お誕生日おめでとう♪

ミキさんといる時のメープルちゃんは、いつも楽しそうに笑って、うらやましいです。

「マテ」脱落の追っかけっこもそうかもだけど(笑)、この間のダンス教室見せてもらった時も、楽しそうにミキさんの顔見てましたよ~☆☆

いい一年にね♪♪
2009/10/15(木) 00:01 | URL | じゅん #L9s05DP.[ 編集]
No title
遅れてしまいましたが、メープルちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
いつまでも仲良しコンビ(笑)でいて下さいね!

それにしても『しつけが中途半端』…、胸にグサッi-199と突き刺さりましたi-241
早くおバカコンビから脱出しなければ…
2009/10/15(木) 10:47 | URL | たま #-[ 編集]
Re: No title
>マルコさん
ありがとうございまーす♪
小さい頃は今よりも「雑種」って感じがしてましたねー。
コロコロしてて可愛かったです♪今は・・・(汗

頑張って入ろうとするんですけどねー。
ワンコとの遊び方が下手でなかなか難しいようです。
時々後ろから尻尾とか足とかカプカプしてます(笑
2009/10/15(木) 20:25 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
Re: No title
>じゅんさん
ありがとうございまーす♪
えぇ・・・それはそれは嬉しそうに逃げてくれるんですよ(泣
もう遊ぶ気満々って感じで。
ってか「へへーん、捕まえれるもんなら捕まえてみろ~」的な(泣
この間のダンスは途中までいい感じだったんですよー。途中までは・・・。
次回こそは!!!
2009/10/15(木) 20:27 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
Re: No title
>たまさん
ありがとうございまーす♪
お近くに引っ越した際には一緒にドッグカフェとか行ける様になったらいいですね!!
どうなるか分からんけど・・・。

そう。
「しつけが中途半端」ぐさっと刺さりました(泣
分かっちゃいるんだけどねー。
え?メープルとアクアちゃんでおバカコンビ?(笑
いや~ん、置いてかないでくださいよー(笑
2009/10/15(木) 20:29 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
