母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



酔っ払い

うちが運動好きってことは昨日の日記で知ってもらえたと思うのですが。
実はそれ以上に酒好きです。
そして今日も飲んできました。
更新遅れる日ってたいがい飲んで日変わるまでに帰って来れなかった時です。
ごめんね、メープルさん。

ちなみに酒飲んで帰るとメープルさんの反応は・・・
IMGP4624.jpg
すごく迷惑そう。
ってかあんたうちの布団で何しとんじゃい。

明日はダンスレッスンの日。
明日会う方、うちの声がかれてるのは風邪気味のせいであり、決して酒焼けではありませんからー!!!!!
今日はそこまで飲んでません♪多分・・・
人気ブログランキングへ←クリックお願いしまーす♪
コメント
No title
あ。。。うんうん。
なんかお酒めっちゃ飲めそうって雰囲気(*^m^*)
可愛いっていうよりかっこいいオンナってイメージだなぁ。。。
どう?当たってるー?(*⌒0⌒)

飲みすぎ注意ですよーん♪w
2009/11/27(金) 08:48 | URL | もも #BIJ7Sw0E[ 編集]
No title
体育会系でガンガンいきそうね。(爆)
ソフィーもお酒飲んで帰るとしつこくするから、
めちゃ迷惑そうにします。
お酒の匂いもきらいらしい。メープルちゃんも?
2009/11/27(金) 14:45 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
うちは下戸
ミキさんは、飲めるクチなんですね。

うちは、私も夫もゲコで

家にお酒がありません。

だから、風もお酒の匂いを知りません。

ただ
酔っぱらいをみかけると・・・・・。

吠えちゃいます。

ごめんなさい。
2009/11/27(金) 20:13 | URL | 風ママ #JalddpaA[ 編集]
Re: No title
>ももさん
よく言われます<めっちゃ飲みそう
好きやから飲みますがそんな強くないんですよー。
そしてもちろん可愛くはないしかっこよくもない(笑
チビでごついのでなんかドタドタしたイメージ?(笑

はい、失敗しないようにいたします(^^;
2009/11/27(金) 22:33 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
Re: No title
>マルコさん
夏場はビールガンガンいきますよ~。
そして冬になってもとりあえずビールな人です(^^)
そろそろお湯割りな季節ですねー♪
飲んで帰ると絶対にメープルに抱きつくからもうあきらめてるみたいです。
わざとお酒の匂いかがせたり(笑
でも実はメープルもいけるくちとか言うのは内緒・・・。
2009/11/27(金) 22:35 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
Re: うちは下戸
>風ママさん
酔っ払いの挙動不審さが風ちゃんには怖いのかな?
それとも「いい年してまったく!!」と説教してるのかも(笑

我が家はお酒がないときがありません。
ビールもしくは梅酒を常備。
でも一人では寂しいので飲まないから減らない~。
友達泊まりに来た時にお酒は減ります。
でもまた追加するからエンドレス(笑
2009/11/27(金) 22:37 | URL | ミキ #AGs6lnl.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
