母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



ドッグダンス 初級

今日初ダンスの初級に参加してきました~。

200906121550000.jpg
いつものごとく早く着きすぎちゃってランでみんなを待ちます。
暑かったからね・・・。
ダラダラ歩くよりもちゃっちゃと歩いて早く着いてあげなきゃ!!って思ったらかなり早かった。


さてダンス初級。
初級ちゃうやん。
みなさん何回も来てはる人ばかり。
まったくの初心者なうちはドギマギ。
メープルさんも動いてくれるはずもなく。
自主練が必要。


200906121702000.jpg
細かいことは出来なかったけど。
フープ使って飛ぶのとかは楽しかった!!


200906121714000.jpg
バーとかも飛び越えたり。
飛ぶのは好きなメープルさん。
でもはじめはうちが一緒に飛ばなきゃ飛んでくれなかった。

200906121738000.jpg
お~!!!飛ぶか~!!!
っとか思ったらこの後バーの前で急停止。
結局飛びませんでした。。。

あ、でも写真は撮れなかったけど何回かちゃんと飛べたんですよー。
まぁそんな高度なことよりクルクル回ったりする基本的なことが先かな。
根気よく続けていけば踊れるようになるかなぁ?

体動かすのは好きなはずやし「一緒になんかする」ってのはいいかも。
でも普通の訓練のが楽な気がしたのは気のせい・・・?


今日はカメラ持って行くの忘れたので携帯カメラ。
せっかくのダンスデビューが。残念。
ま、コマンド言うの必死で写真なんか撮ってられないんですけどね。

人気ブログランキングへ←クリックお願いしま~す♪
コメント
No title
メープルちゃんダンス習ってるんですか^^すご~い。
飼い主さんと一緒に踊ったりするあれですか?
楽しそうですね。
フラフープがあるけど、輪くぐりもするのかな~?

リンクよろしくおねがいします♪
こちらもさせて頂きました^^
2009/06/13(土) 10:21 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
Re: No title
>マルコさん
この前初挑戦だったんです!!見事惨敗でしたが(汗)
まだ「踊る」って域には全然です。今はコマンドと動きを覚えさせてます!!
いつか踊れるようになったらいいなー。

フラフープはジャンプの練習に使いました♪
メープルは怖がらず飛び越えてくれたけど、一緒に練習したゴールデンは一回手前で止まって考えてから飛んでました(笑)
その様子もかわいかった♪
2009/06/13(土) 21:17 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
