母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



こっちを向いて!!

アパートの駐車場は通りから奥まったとこにあるのであまり人が来ない。
だからダンスの練習出来る反面人や犬が通った時にダンスを続けれるかどうかの練習が出来ない。

でも昨日は向かいの家のおじさんが車洗浄。
その横でお孫さんが縄跳び。
お母さんが見学~っとギャラリーいっぱい。

こりゃメープルの意識向けの練習するしかないっしょ!!ってことでわざわざ近くに行って練習。
IMGP4706.jpg
ベッグがおっさん座りになっちゃいました。

今度の発表の振り付けを二回くらい通して踊ったり。
普通にしてたらメープルさんこっち向いてくれるんですが、おじさんとかがしゃべりはじめると気になる気になる。
まるで「うちも混ぜて~」みたいな感じ。

IMGP4704.jpg
女の子がメープルのダンスに興味津々だったので技1つ1つ披露してみたり。
やっぱジャンプに釘付けでした。

新しい技、バックウィーブの練習をしたり。
これは部屋の中ですらあまり出来なかったのに外で出来るとはビックリ!!
まだスピードは遅くて、ヨタヨタしてますが結構いけそうな感じ。

IMGP4708.jpg
おやついっぱい食べれて、人間見れて。
それだけで満足なメープルさんでした。
これで女の子に触ってもらえたらもっと嬉しかったのにねー♪
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
コメント
すごい!
メープルちゃん、バックウィーブができるなんて
スゴイ!!

風は、まだ練習すら1度もしたことがありません。

だって、まだ普通のバックもできないんだもん。

尊敬しちゃいます。


ワザを修得する前に、大会にもうしこんじゃったから

今できる簡単なワザの組み合わせしかできない風。

できるのは、ウィーブとスピン、ターン、ジャンプだけ。

それでなんとか乗り切りまーす!!

2009/12/04(金) 15:45 | URL | 風ママ #JalddpaA[ 編集]
No title
メープルさんすごいね~!
いろんな技ができるのね。
わんちゃんのダンスってテレビでしか見たことないよ。
生で技を見せてもらえて、女の子はラッキーだったね♪
2009/12/04(金) 18:42 | URL | もも #BIJ7Sw0E[ 編集]
No title
こんばんはe-267
メープルちゃんに癒されました~e-266

技の練習ですかe-420
メープルちゃんe-265
頑張ってねe-446
2009/12/04(金) 22:18 | URL | あーちゃん★ #-[ 編集]
Re: すごい!
>風ママさん
メープルは小技が色々出来るんですよ。
ターンバックが出来るようになってから後ろに下がってくることが出来るようになりました。
でも色々出来てもいざと言う時に出来ない集中力ない子ちゃんなんです(泣
だからちゃんと一つ一つの技が完璧な風ちゃん尊敬なのです!!
ちなみに普通のバックは2mくらいしか真っ直ぐ下がれません(--;
後は横へ曲がって行っちゃいます~。
2009/12/04(金) 23:16 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
Re: No title
>ももさん
メープルのはまだダンスと言っていいものかどうか・・・。
小技出し出し~って感じです(^^;
とりあえずジャンプしときゃ女の子も喜んでくれるかと思って飛ばしてみました(笑
2009/12/04(金) 23:17 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
Re: No title
>あーちゃん★さん
癒されるよりも悩まされる方が多い飼い主でございます~(泣

いつもご飯の時間は技練習なのですよ♪
メープルには「早く食べさせろー!!」とブツブツ言われてますけどね(笑
今回はおやつの時間に技練習してみました♪
やっぱりブツブツ言うてます(笑
2009/12/04(金) 23:19 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
