母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



ダンス自主練 雨ですよー。

ダンス発表会まで後1週間。
焦る飼い主’s。
今日先生がお休みなのにスクールのラン借りて自主練。

朝から雨。もしや中止か?!と思ってたら練習の時間には小雨に。
IMGP4841.jpg
どうですか、メープルさん。雨強くなりそう?
IMGP4843.jpg
大丈夫!!いけるって!!

っとメープルさんの言葉を信じてスクール行ったら土砂降り・・・。
おーい・・・。

でも相変わらずこの方達は気にしません。
IMGP4845.jpg
メープル&コムギ遊びます!!(ダンスの練習は?)
IMGP4846.jpg
アクア2匹見て引き気味です!!(一緒に遊ぼうよー)

土砂降りの中屋根のとこで地味に練習。
CDラジカセ壊した疑惑もありつつ音楽なしで踊ってみる。
その後復活したCD使い音楽と合わせて。

なんて言うか・・・
1週間前でこれかよ的な時もあり、これやったらいけるんちゃう?て時もあり。
ワン’sの集中度合いによって決まります。
ある意味賭けです。

飼い主’sのズボンは飛びつかれた跡でドロドロ。
みんな雨降りでも気にせず走り回るから足がドロドロ~。
足シャン行き決定でした。

メープルとアクアちゃんで新技。
021.jpg
026.jpg
031.jpg
秘儀!!おやつ大好きターン!!
結構2匹で回ってるの格好よかったですよ。

残り1週間。
合わせて練習は来週の金曜日残すのみ。
かなりドキドキなんですが・・・。
当日の集中度が高いことを祈ります。

人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
コメント
No title
すごーい!
揃ってくるりって回ってるーーー(^▽^@)
あと一週間なんだ?
ミキさん、メープルさん、がんばれ~♪♪♪
応援ポチッ☆
2009/12/11(金) 22:35 | URL | もも #BIJ7Sw0E[ 編集]
No title
今日はみんな泥んこになっちゃいましたねi-229
泥んこ練習の成果があった事を願いたいものですが、約一週間後の本番が心配です…
メープルちゃんのおやつが気になってダンスの途中でミキさんに付いて踊りだしたときには凹みましたi-183
本番でそんな事になったらミキさん!アクアを任せます!!新技披露して下さいねi-179


ところでメープルちゃんの血尿はどうでした?早く治ると良いのですがi-181



2009/12/11(金) 23:36 | URL | たま #-[ 編集]
No title
ミキさん、メープルちゃん頑張ってますねe-266
ダンスの発表会e-267
私までワクワク・ドキドキしてきましたe-265
頑張ってくださいe-349応援していますe-419
2009/12/11(金) 23:53 | URL | あーちゃん★ #-[ 編集]
No title
この前の見たとき、音楽かかってたら、それなりに(ん?失礼?)ダンスらしく、サマになってましたよ~☆

18日は、何時からですか~?

2009/12/11(金) 23:58 | URL | じゅん #L9s05DP.[ 編集]
頑張って
やっぱり、複数でダンスするのって
ハードル高いですよね。

みんなが集中するって、かなりスゴ腕がいりそうです。


そして、ホントに集中してくれた時は
「いける」と思ってうれしなりますよね。

うちも、ムラがあって
風のテンションをコントロールできないのが難点。

デリシャスなフードをご褒美にすると
テンションがあがりすぎで
ダンス中のマテができなくなったり

普通のドッグフードがご褒美だと

集中がキレたり・・・・。

実際大会の時は、演技中にフードを与えるのはダメらしいので・・・
私は、前途多難です。


メープルちゃんも頑張ってくださいね。
2009/12/12(土) 10:59 | URL | 風ママ #JalddpaA[ 編集]
No title
こんにちわ。メープルちゃん&ミキさん♪。

雨の中のダンス、お疲れ様でした。
メープルちゃんはちゃんとトレーニングしたり、
ダンスまでしているんですね。v-424
スクールには通ってませんが、
我が家のケンも私の自己流ですが、
しつけの日々を頑張ってます!

メープルちゃんもダイエット中?
ケンもダイエット中です。
少々油断をしたら、増えちゃって・・・。
一緒にがんばりましょう!!v-291
2009/12/12(土) 18:18 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
Re: No title
>ももさん
揃って回るのにはビックリでしたよー。
2匹ともおやつへの執着がすごいので結構何回でも回ってくれました♪
後1週間なんですー。
どうしよー(><)ドキドキです!!
応援ありがとうございます!!
2009/12/12(土) 22:12 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
Re: No title
>たまさん
雨の日は要注意ですね(^^;
タップがあるからズボンが濡れるのは仕方ないとして何故上が・・・って感じですが(笑
アクアちゃん、メープルのおやつ気に入ってましたねー。
お徳用ジャーキーなのに(笑

血尿は・・・お薬中です(--;
2009/12/12(土) 22:13 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
Re: No title
>あーちゃん★さん
ダンス動画を披露出来ればいいのですが・・・。
人前で披露するのは初なのでドキドキです~(><)
応援ありがとうございます!!がんばります!!
2009/12/12(土) 22:15 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
Re: No title
>じゅんさん
本当ですか?サマになってました?!
いや~そう言っていただけると嬉しい!!

18日は2時からレッスンです!!
晴れてほしいな~。
2009/12/12(土) 22:16 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
Re: 頑張って
>風ママさん
複数で踊る時の難点はみんなが集中するかどうかですよね・・・。
そして集中度が低いメープルさんは結構踊りさぼってたりします(泣
おやつで釣れたらいいんですが、おやつの優先順位が上じゃないので無理なんですー(><)

ドッグダンスって楽しいですけどやっぱり難しいですよね。
でもダンスしてるおかげで「ツケ」は上達したし、なかなか言うこと聞くようになってきたと・・・思いたい(^^;

風ちゃんも明日頑張ってください!!
2009/12/12(土) 22:19 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
Re: No title
>けんPさん
トレーニングは昔自己流でしてたのですがやはり限界だってこの春からはじめました。
ダンスは夏前からですかね。
しつけは大変で挫けそうになりますがやっぱりワンコと一緒に頑張るのは楽しいです!!

メープルは気を許すとぷくぷくなっちゃうので・・・。
あ、ちなみにワタクシもですが(^^;
ダイエット問題なのはうちの方で~す(--;
ケンちゃん一緒に頑張りましょう(笑
2009/12/12(土) 22:23 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
