母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



クリスマス会続き

昨日家帰ってからずーっとダンス動画見てました。
テレビにつないで大画面で見たり。
自分、かなり嬉しかったみたいです。


さて、昨日のクリスマス会。
ちょくちょく登場のお友達Chiちゃんがカメラマンしてくれたのですが。
メープルはChiちゃんが大好き。
IMGP4963.jpg
これも
IMGP4962.jpg
これもバッチリカメラ(マン)目線。

ダンス踊ってる動画でもカメラ(マン)目線がありました。
すっごい熱い視線です。

クリスマス会が終わった後はランだったのですが、初っ端に喧嘩してたため(またかよっ!!)メープルは遊び不参加。
結構ワンコ多かったですからねー。
野放しにしたら大変なことになってたでしょう。

で、ちょっと少なくなったところでフリーに。
みんなで挑戦柵越えとかして遊んでました。
IMGP4994.jpg
IMGP4995.jpg
IMGP4996.jpg
IMGP4997.jpg
これくらいの高さは余裕なようです。

柵は大丈夫でも・・・
IMGP4929.jpg
動くサンタ人形は怖いメープルさんなのでした。
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
コメント
No title
昨日はお疲れ様でしたi-228
最初はどうなるのか不安で「家に帰りたい…」なんて思ってましたが無事(?)に踊れて良かったですi-201
これもメープルちゃんのスペシャルおやつのお蔭ですね!
今度是非動画を見せてください!娘が近づくとアクアがそっちへ行ってしまうので離れた所からの小さい写真しか無いんですi-241


ドッグダンスって楽しいですね!これからもいろんな技を練習してレパートリーを増やしていきたいです!
また機会があれば一緒に踊りましょうねi-178
メープルちゃんは次はソロかな?i-179
2009/12/22(火) 01:27 | URL | たま #-[ 編集]
目線バッチリ
OH!
メープルちゃん、写真の目線バッチリのいいお顔ですね。

フェンスも軽々越えて、アジリティも得意そうな
メープルちゃんですね。
2009/12/22(火) 14:43 | URL | 風ママ #JalddpaA[ 編集]
Re: No title
>たまさん
お疲れ様でした~!!どうなることかと冷や冷やしたけどなんとか踊れてよかったです!!
お姉ちゃん座ってみてるし写真撮れてるのかな?って思ってたんですがやっぱりアクアちゃんが気にするし動けなかったんですね(^^;
動画あるんですが反対にうちは写真がありません。なので写真も見せてくださいねー♪

今またダンス熱燃焼中。
朝晩のご飯使って技の精度上げる練習。
色々できるけどいまいち理解してないっぽい。
おやつほしさに色々勝手に動いちゃうんです。
お互い頑張りましょー!!!
2009/12/22(火) 22:15 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
Re: 目線バッチリ
>風ママさん
うちが写真撮ってもこんなにバッチリの目線くれないんですよー。
ちょっとジェラシー(笑

飛んだりくぐったりのアジリティは大丈夫なんですが、シーソーとか動くタイプはヘタレなので苦手です(^^;
元気なうちに色々試してみたいです!!
2009/12/22(火) 22:16 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
