母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



あだな襲名

今日も元気なメープルさん。
この前イベントで勝ち取った「ラン一回無料券」を使うべくスクールへ。

IMGP1690.jpg
友達が来てたので車で出勤。
お出かけが嬉しくて仕方ない様子。
普段車なんて乗らないからこっちはどうやって彼女を支えたらいいか分からないってーのに。
お気楽なもんです。


IMGP1720.jpg
チョコラブのラッキーに熱い視線を送るメープルさん。
今日はイベントだったためワンコも人間もいーっぱい。
それだけでテンションUp。
ランに入る時に先生にもトレーナーさんにも「メープル気をつけてねー」とチクリ。
うぅぅ・・・はい、喧嘩早くてすみません。


IMGP1694.jpg
飼い主が肩身狭くなってるーってのに全然気にしないメープル。
嬉しそうな顔見てるとこっちも嬉しくはなってくるけどね。


IMGP1701.jpg
フト見るとメープルとルーシーちゃんが何かに興味津々。

IMGP1700.jpg
って言うかメープルはかなりビビッてます。
なんでもない、普通の木の実でした。
へたれですね。



IMGP1699.jpg
Kトレーナーに甘えたり。

IMGP1707.jpg
Yトレーナーに甘えに行ったらダウンで逃げれんくなったり。
でもご満悦な様子。

そしてKトレーナーから「ばんちょう」とメープルがあだ名をいただきました。
えぇ、彼女はきっと「番長」のばんちょうですよ。
ちなみにうちも職場では「ばんちょう」のあだなをいただいてます。
これは絶対名字をからきたものですからね!!!
決してメープルみたいな理由じゃないはずですからね!!
KトレーナーもYトレーナーも信じてくれませんでしたが・・・。
しかし母娘そろってなんてあだ名よ。

IMGP1742.jpg
あぁ!!しかもママの大好きなビエントくんを尻尾ではたいてるじゃないですか!!
ごめんね~ビエント君。


ちなみに今日はママの誕生日。
自分の誕生日にメープルのためにランへ行くなんて・・・なんて娘想い!!!
感謝しやがれ。


IMGP1757.jpg
飼い主は酒につまみと言う色気もなにもなく友達と女二人で誕生会でございます。
メープルさんからの誕生日プレゼントは日々の成長。
って言っても本人つまみを前に耐え忍んでそれどころではありませんが。
さて、酒盛りは続きます~♪

人気ブログランキングへ←一日一回クリックお願いしま~す♪
コメント
おめでとう♪
昨日はどうもです(^o^)丿

改めまして、お誕生日おめでとうございますe-402
女友達との酒盛り。。。気兼ねなくて楽しいよね~e-420
気ままな1人暮らしが懐かしい~~~っ!

ビエントをふさふさの尻尾ではたいてるメープルちゃんに
笑ってしまいました^m^
昨日のランは犬口密度高かったですよねe-330
また遊んでやって下さいね、W番長っe-374(笑)
2009/06/15(月) 09:52 | URL | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
ありがとうございます!!
>himiyukaさん
ビエントくんの元気そうな姿見てホッとしました。
色々狩ってたなーとか思って(笑)

昨日のランは密度高すぎてやっぱり思い切り遊べてなかったかなー。
少なすぎるのも悲しいですけど多すぎるのも大変ですよね。
うちはメープルが他の子に喧嘩売らないかハラハラし通しでした。

メープル、見事に「あんたは黙ってて!!」ってな感じでビエントくんの頭はたいてるし。
ってかW番長って!!「番長」なんはメープルだけですって!!
うちは「ばんちょう」ですもん(笑)
2009/06/15(月) 20:52 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
