母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



メリークリスマス♪

ふと気付けばクリスマスじゃないですか!!
我が家にはサンタさんも来ないし、ケーキも食べないのでいつもと変わらず。
ホールケーキ食べたいけど一人では無理!!

IMGP5001.jpg
でもこの前アクアちゃんママにクリスマスプレゼントをもらいました~♪
トイレシーツ。
「今トイレトレーニング頑張ってるし」って。
ありがとうございます~!!
順調に使えそうな予感ですよ♪


今日は飼い主仕事朝だけやったのでお昼からフリー。
いい天気やし散歩でも・・・と思ってたのに。
IMGP5011.jpg
メープルと一緒におこたでお昼寝しちゃった・・・。
しかも窓全開で。

IMGP5015.jpg
夜はおこたで一緒にテレビ見たり。
IMGP5020.jpg
ギリギリ一緒に入れる大きさですかね。


IMGP5014.jpg
そのうちこんなんなってきちゃうんですけどね。

特別なことはなーんもないですが。
30分ほどダンスの練習に燃えてみました。
年末に姪っ子に会うのでその時に小技披露しようと思って。
メープルもうちもハアハア言うくらいエキサイト。
ダンスレッスン何気に疲れます。
結構声でかいしうるさいやろうな・・・。

とりあえず。
メリークリスマスです♪
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
コメント
No title
メープルさん、コタツ好きなんだねぇ~(^^)可愛いねv-238
うちもコタツをリビングに置こうか迷ってるんだけど
ビーも入るのだろうか・・・e-263
ただでさえ家族4人でスペースの奪い合いになりそうなのに
ビー。。。かなり邪魔になること間違いなし。

窓全開でお昼寝!?また風邪ひいちゃうよ~。

あっ、Merry Christmase-234e-420
2009/12/25(金) 21:29 | URL | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
No title
ミキさん、メープルちゃん、メリークリスマス☆
ホールケーキ食べたいよね。
でも最近クリスマスも食べきりサイズのプチケーキが流行ってるんだって。
1個だけ買うのも恥ずかしくなくなったわ。わ~い♪

おこたでテレビ見るときって、こんな感じなんだ^^
メープルちゃん普通に観賞しそうだよね。かわいい。
2009/12/25(金) 23:21 | URL | マルコ #8OglAeDc[ 編集]
No title
トイレシーツがお役に立てそうで良かったです!
リボンのひとつも付けずそのまんま渡しちゃってごめんなさいi-229サイズ合ってましたか?(今頃聞くなよ~なんて話ですが…)
 
血尿の方はどうですか?トレーニングがうまくいってそうだし順調に回復してる事と思います。すっきりした新年が迎えられそうですねv-290

来年もダンスを楽しみましょうねv-344
2009/12/27(日) 00:05 | URL | たま #-[ 編集]
Re: No title
>himiyukaさん
ビーくん・・・コタツ入ってたら邪魔そう~(^^;
確実に一人分とりますがな(笑
コタツの中が暖かい!!ってことを覚えたら入るんじゃ?
メープル今コタツの中興味津々。

昨日はお天気よくておこたが暖かかっていいお昼寝でした。
確かに、また風邪引きそう・・・。
おこた出すと寝ちゃうから危ないねんなー。
2009/12/27(日) 00:09 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
Re: No title
>マルコさん
ケーキ食べたいですよねー!!
ま、ケーキ屋さんで一人分なのに三つも四つもケーキ買っちゃうんですけど(笑
まだホールケーキ一人食いには挑戦したことないです。
小さいのなら軽くいけそう♪

リラックスしすぎでしょう~?
うちも座椅子にもたれてたら楽やしいい感じなんです(^^)
2009/12/27(日) 00:11 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
Re: No title
>たまさん
もらったやつはまだ使ってないんです~。
前の残りが終わってから・・・とか思ってます(^^)

血尿出てないですね!!
phははかってみないと分かりませんが結構順調です♪
トイレ覚えてくれたら雨の日の散歩が楽になる~。

ダンス頑張りましょう!!
今日電話かけれなかったので明日もう一度チャレンジします!!
2009/12/27(日) 00:13 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
