母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



お邪魔します。

朝、お迎えが来ました。
IMGP5026.jpg
ママ早く!!置いてくよ!!

っと嬉しそうに車に乗ってるメープルさん。
ばぁばが迎えに来てくれました。
ちょっと早いけどこれから一週間ほど実家で過ごしまーす。

IMGP5030.jpg
夕飯後のお薬中のじぃじ。おすそ分け期待のメープルさん。
いや、薬はもらえへんやろ。

夕飯は焼肉でした~♪
うふふ。久々にミンチじゃない牛を食べた。
お腹いっぱい♪幸せ~♪

IMGP5034.jpg
お部屋探検中。
なんかおもしろいもんあるかなー。

IMGP5033.jpg
なんも美味しいもんなかったわ・・・がっかり。

IMGP5032.jpg
じぃじとばぁばがテレビ見てる部屋で寛ぎまくりのメープルさん。
うちが違う部屋にいてても来てくれません。しくしく。

でも危ない。
じぃじもばぁばも気を許すとすぐメープルに人間の食べ物をあげたがる。
今日もじぃじからちょっとだけアイスもらってました。
ダメって言ってるのに・・・。
やっぱ孫には甘くなるものか。

さてこの年末年始、体重激増になりそうな予感で怖い飼い主でございます。
気を引き締めなければ!!
でも既に何件か飲み予定アリ。
楽しみ~♪うふふ♪
人気ブログランキングへ←クリックお願いしまーす♪
コメント
No title
こんばんはー♪
メープルさんと一緒に里帰りですね(*^-^*)
たくさん甘えてゆっくり年末年始を楽しんでくださいね!!
2009/12/27(日) 23:39 | URL | もも #BIJ7Sw0E[ 編集]
実家でのんびり
わあ、ミキさん
お正月は、実家でのんびり・・・なんですね。

メープルさんも、くつろぎモードで安心ですね。

たしかに、孫には甘いというか

孫に好かれようと思ってついついこっそり与えているってことが
うちの実家でもあります。

孫って、風のことですけどねー。
2009/12/28(月) 12:23 | URL | 風ママ #JalddpaA[ 編集]
Re: No title
>ももさん
じぃじとばぁばがメープルに甘いので食べ物ブロックするのに大変です!!(汗
明日からは孫(人間)が来るのでどうなることやら。
怪獣3匹(人間2、犬1)が大暴れでしょう(笑
2009/12/28(月) 21:35 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
Re: 実家でのんびり
>風ママさん
本当に孫(犬)には甘いですよねー。
今日の夕飯の時もばぁばがメープルにローストビーフをあげたいと言い出すので怒ったばかりです。
目を離すと何食べさせるか分からないので冷や冷やしてます。
2009/12/28(月) 21:36 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
