母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30日  ドッグラン貴志川わんらヴ

30日、晴れたらドッグランに行きたい!!ってことで大所帯で行って来ました。

IMGP5105.jpg
行ってきたのはドッグラン貴志川わんらヴさん。
前々から気になってたのです。
めちゃめちゃ広いドッグランらしい。
で、行ってみてやっぱりでかかった!!

年末ってことで他にワンコもいなかったし、こんな広い場所をメープル独り占め。
IMGP5111.jpg
あ、違った。
メープルと子供達で占領。
隣のアジリティコーナーでは本格的に大会目指す人が練習してたけど、そんなん考えてないメープルはフリースペースのアジリティだけで十分楽しめました。

IMGP5107.jpg
IMGP5110.jpg
こんな感じでずーっとおやつを持ったお姉ちゃんの方についていくメープルさん。
途中で兄家族と父は子供達を遊園地に連れて行くために離脱。
お姉ちゃんはまだまだメープルと遊びたくて仕方ないって感じでした。

一人ぼっちになったメープルさんの相手をしてくれたのが
IMGP5119.jpg
トイプーなのにちょっと大きめ、看板犬りきは君です。
耳を赤く染めてはってめっちゃかわいかったー!!

IMGP5116.jpg
なかなか交流してくれなかった2匹ですが、一度二度追いかけっこもしてました。
なんせ広い。
逃げるスペース多すぎて途中でへばってました。
IMGP5117.jpg
IMGP5123.jpg
IMGP5124.jpg
両方とも追いかけるのが好きでなかなか追いかけっこにはならなかったんですよ。

夜に用事があったので早めに帰ったのですが、和歌山市内からなら40分くらいの距離。
こりゃ帰省ごとに遊びに行くこと間違いなし!!とか思ってしまった。
お店のお姉さんも楽しい人でずっと一緒にしゃべってました♪
ただ、ちょっと場所が分かりにくかったかなー。
うちが持ってた情報が古かったってのもあるけど。
今度は早くから遊ばせに行きたいな。

人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
No title
ミキさんもメープルちゃんも帰省楽しんでますね~♪
広いドッグランで貸切状態。うらやまし~^^
姪っ子ちゃんたちかわいいね。
うちの姪はもう中1だから~。(遠い目)しかも東京だし。
義兄の実家(同じく東京)に帰ってんの。さみしいわ。

ミキさん今年は仲良くしてくれてどうもありがとう♪
来年もよろしくね^^
メープルちゃんブログ楽しみにしてます♪♪
よいお年を~。
2009/12/31(木) 21:52 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
Re: No title
>マルコさん
両親にとってメープルは「孫」なのでめちゃめちゃ甘いんですよ。
ドッグランは貸切で他のワンコいなかったから安心して姪っ子遊ばせれましたね。
まだまだ怪獣な姪っ子なのでメープルにはピッタリでした。

去年、思い切ってソフィーちゃんとこに書き込んでよかったと思ってます!!
こちらこそよろしくお願いします!!
ってか毎日ソフィーちゃんの笑顔に癒されてますから。
ソフィーちゃんも年始はじぃじとばぁばに甘えて過ごしてください♪
2010/01/01(金) 15:46 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。