母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



二日連続ラン

メープルにとっちゃなんて至福な二日間なんでしょう。
今日も「車がある」ってことで昨日とは別のランへ。

IMGP1808.jpg
この前愛理ちゃんママに連れて行ってもらったカフェ併設のランへ。

月曜の天気ピッカーンな昼間。
人がいるはずもなく。

一人走り回るメープルさん
IMGP1812.jpg
元気良過ぎ。
人間二人は影でへばってるのに。

IMGP1836.jpg
走る走る。
でも走ってる姿が一番きれいかな。

IMGP1837.jpg
これはちょっと怖いけど・・・。



しばらく一匹で走り回ってたんやけどお店の人がワンコ連れてランに来てくれました。
IMGP1862.jpg
ども、リンタロウです!!


りんくんとはスクールのクラスで会った事があるので喧嘩にもなりませんでした。
でも男の子だからかな?
メープルの喧嘩売る条件ってのをこの前トレーナーさんに聞いてみると
・同じくらい、ちょっとメープルより大きいワンコ
・年齢も似た感じ
・女の子
が好みらしいです。


IMGP1867.jpg
二匹並ぶとデコボココンビですね~。
りんくんメープルに踏まれてたし。

IMGP1876.jpg
暑いのにかなわんな~。

りんくん、パラソルの影から出てきません。
やっぱ鼻ぺチャワンコは暑いのはつらいのかなー。

IMGP1895.jpg
一方こっちは散々走り回った後でも元気ハツラツ。
底なしの体力です。

一人ランを堪能したかい?

IMGP1901.jpg
うん♪後は帰って冷たいビールが飲めれば最高!!

異議なし。

これから暑くなるしあんまりラン行けなくなるもんね。
存分に楽しみなさい。


人気ブログランキングへ←一日一回クリックお願いしま~す♪
コメント
遅ればせながら!
お誕生日おめでとうございます~!そして平日ラン堪能!
メープルちゃん、うらやましすぎる~!
早速、フリーラン楽しんでますねっ!
私も行きたい~!
日曜レッスン前いってこようかしらん(笑)
2009/06/16(火) 12:11 | URL | まさこ #-[ 編集]
ありがとうございまーす♪
>まさこさん
平日ランは寂しいですね。
うち的にはやっぱ2、3匹で追いかけっこ(本気になる手前)くらいで遊んでもらうのが一番いいんですけどね。
でも今月もう車がある日がないのでこれにてフリーラン終わりでございます。
歩いてカフェまで行こうかと思ったけど。
途中歩道なくなっちゃうんですよねー。
うちからなら距離的にはスクールと同じくらいかも。

日曜レッスン前いいですねー!!
でも今週は雨っぽい?
雨ならレッスンも行けないなぁ(泣
2009/06/16(火) 14:24 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
