母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



しばしのお別れ

飼い主明日から台湾旅行のためメープルさんは今日の夜からホテルお預けです。
IMGP5222.jpg
それを分かってるんだか分かってないんだか。
でも旅行の準備してるから「どっか行くかな?うちももちろん連れてってくれるよね?」的な目で見てきます。

IMGP5223.jpg
メープルはお留守番ですよ。
年末に甘やかされてしつけダルダルになった分ミッチリガッチリ鍛え直してもらわなければ!!

IMGP5227.jpg
やっぱり離れるのが分かってるのか寂しそうな顔・・・

IMGP5225.jpg
っと思いきやめちゃめちゃお腹すいてるだけでした。
すっごい大きい腹の虫が聞こえてきました~。

離れて寂しいのは飼い主です~。
でも旅行楽しむんだ♪
水曜日には帰ってきます♪
人気ブログランキングへ←クリックお願いします。せっかくランキング上がったのに残念。
コメント
No title
お楽しみがやってきましたねぇe-343

メープルちゃんのことは気になるけど
折角の旅行なので楽しまないとですねe-420

大好きなホテルでみっちり鍛えてもらって
見違えるぐらい大きく育ってくるんだよ~e-463e-266

お気を付けて行ってらっしゃい~e-446
2010/01/09(土) 21:00 | URL | りきまま #mQQEfdr.[ 編集]
No title
今頃台湾なんだ。いいな~。
メープルちゃんは外泊OKなんだね。えらいなぁ。
ソフィーは実家以外預けられないのよね。鳴くから^^;
たまには羽伸ばして楽しむのもいいことだよね^^
ミキさん、寂しがってないといいけど~。
2010/01/10(日) 20:29 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
No title
お買い物のついでにドッグスクールを覗きました。
そしたら、偶然!11日は無料ドッグランディでした。
「どうぞ、どうぞ…」、と先生にお招きいただいて、
愛を遊ばせておりました。
そしたら、メイプルちゃんに逢えました!嬉しかったです。

私、偶然持っていたミニギターで、訓練所の許可を貰って、
一曲、歌わせてもらいました。

メイプルちゃん、尻尾を振って喜んでくれましたぁ~♪
ギターを抱えている私のほっぺたを舐めてくれます。
でも、ギターを持っていない私に対しては、怖がって逃げます!?
う~ん、どうしてかなぁ~?

また、お逢いできる日を楽しみにしています!!♪♪
2010/01/12(火) 09:52 | URL | すーさん! #/9hBKkrU[ 編集]
なるほど
行かれるのは、台湾だったんですね。

メープルちゃんを預けるって書いてあったので
ミキさんはいずこへ??

と思っていたんですが

暖かい台湾をめいっぱい楽しんできてくださいね。
2010/01/13(水) 17:29 | URL | 風ママ #JalddpaA[ 編集]
Re: No title
>りきままさん
楽しんできましたー♪

4日ぶりくらいに見たメープル帰って来たら大きくなってる気がしました。
体が(笑
太った?(汗
普段丸まって寝てるときは大きいと思わなかったんですがやっぱりでかかったです。
2010/01/13(水) 22:22 | URL | ミキ #qFZeBtHo[ 編集]
Re: No title
>マルコさん
台湾楽しかったです(^^)
実家(じぃじ)は預けてほしかったみたいですがやはり京都⇔和歌山間の移動やら考えるとホテルに預けてしつけしてもらったほうがいいかな、と。
ソフィーちゃんは家族大好きっ子なんですねー。いいなー。
メープルは「ぶっちゃけ楽しけりゃそれでいい」タイプの性格なんで(汗
旅行は楽しんできたんですがやっぱりメープルのことは頭から離れませんでしたねー(^^;
犬バカだから仕方ないですが。
2010/01/13(水) 22:24 | URL | ミキ #qFZeBtHo[ 編集]
Re: No title
>すーさん!さん
メープルに会っていただけましたか!!
やっぱり彼女の音楽好きは嘘ではなかった?!
音が出るからテンション上がるんですかねー?

メープルは男性がちょっと苦手なんですよ。
女性だとそんなことはないんですが。
慣れてる相手でも、自分から近寄って行くくせに近寄ってこられたらダメだったりとか。
わがまま娘なのです(^^;

また愛ちゃんとも遊ばせたいですねー(^^)
2010/01/13(水) 22:27 | URL | ミキ #qFZeBtHo[ 編集]
Re: なるほど
>風ママさん
台湾楽しかったです~。
普通に日本語通じるのがビックリしました。

そして台湾・・・暖かいと思ったらそんなにで。
むしろ寒かった・・・。
ちょうど日本も寒波だってそれが台湾にも。
思わずジャケット買っちゃいました(^^;
2010/01/13(水) 22:28 | URL | ミキ #qFZeBtHo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
