母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



挑戦!!

ご飯前に大人しく「マット」してるメープルさん。
IMGP5411.jpg
あ。そうや!!ちょっと遊んでみようか~♪

じゃん!!
IMGP5413.jpg
おやつ乗せマテ~♪
いったい何個乗せるつもり?!って目で見られました。

IMGP5414.jpg
何個乗るかな~って乗せていったら結局おやつ一袋全部乗っちゃいました。
メープルさんすごいねー!!
後1つ2つ頭の上に乗りそうやね。

それにしても・・・
IMGP5416.jpg
どっかの原住民がこんなアート顔にしてそうよな。
骨やし。

IMGP5417.jpg
まったく!!食べ物で遊ばないの!!とか思われてそう。
はい、すいません。

IMGP5419.jpg
おいしゅういただきましたとさ♪
次は上に積み上げて何個乗るか挑戦や!!
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
コメント
すごい!
メープルちゃん、すごすきる。
ずっと乗っけて、じっとできるなんて、ミキさんの教育の成果ですね。

うちの風は、何度か挑戦したことがあるんですが、できませんでした。
2010/01/26(火) 22:33 | URL | 風ママ #JalddpaA[ 編集]
No title
メープルさーーーん(*^▽^*)
この画像は一体なんですかぁ!
すごいを通り越して
なんかめっちゃわらけますが・・・(*^m^*)
2010/01/27(水) 08:58 | URL | もも #BIJ7Sw0E[ 編集]
No title
きゃははは~e-343

すごいすごいe-328

ウチの子も1個なら乗せれますが
こんなにいっぱいは無理ですよぉe-451

お利口さんなメープルちゃんだからこそ出来るのでしょうe-319

そしてこの後
この乗ってるおやつ全部食べたのかなと
思ってる私でしたe-440e-420
2010/01/27(水) 12:23 | URL | りきまま #mQQEfdr.[ 編集]
Re: すごい!
>風ママさん
食べ物が絡むと「マテ」出来るんですよねー。
ちなみにこれは晩御飯の「マテ」と乗せてるおやつの「マテ」でダブルマテやから効力倍増?!
まさかここまで止まってくれてると思わなくてビックリでした。
2010/01/27(水) 16:54 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
Re: No title
>ももさん
メープルは「マテ」しなきゃいけないから真剣な顔・・・でも鼻の上はおかしなことにってのが笑えますよね(笑
いや~この状態でバシバシ写真撮ってたんですが結構我慢してました。
2010/01/27(水) 16:55 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
Re: No title
>りきままさん
さすがにおやつは一気にあげなかったですよ~(^^)
ご飯を先食べてもらって、トイレトレしたときに1つ。
あとは今日のダンスの練習で食べました♪
あんだけ乗せたのに食べれたの1つってある意味かわいそうかな(笑
2010/01/27(水) 16:56 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
