母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



熱い視線

前お天気の時にメープルさんと昼間散歩に行ったときの話しです。

いつも散歩の時間は大体同じなので会うワンコさんも同じ子ばっかり。
でもこの前は知らないワンコさんにも会えました。
IMGP5557.jpg
あ、ワンコさんや・・・。

メープルさん、ガン見です。
尻尾フリフリテンション高いです。
同じくらいの大きさの白いワンコさんでした。
ちなみに向こうもメープルガン見です。

IMGP5560.jpg
見ます。
IMGP5559.jpg
遠くへ行っても見つめます。
ちなみに向こうもずーっとメープルのこと見てました。
もしやお互い一目ぼれ?!
とうとうメープルにも春が来たか~その春分けておくれ。

その熱い視線が羨ましくうちもメープルさんに見つめてもらいたくなりました。けど・・・
IMGP5567.jpg
微妙に目線そらすメープルさん。
いや、あなた、これアイコンタクトの練習ですよ?
目そらしたらダメやん。

気を取り直して。
IMGP5561.jpg
全然嬉しそうじゃないけどアイコンタクト。
もっとさ~グイ~ッと見つめてほしいんよなー。

こんな風に・・・
IMGP5576.jpg
これ、アパートの管理会社のお兄ちゃんをガン見中。
熱い・・・熱過ぎるよその視線。
全くそらしませんからね。
ずーっと目で追ってました。
う、羨ましい・・・。
メープルさんにそんなに見つめられるなんて。
いつかうちのことも熱い視線で見つめてくれるんやろか?

どーでもいいことですが。
IMGP5562.jpg
タレ耳ワンコの下向いて集中してる時の耳が顔にかかる具合が好きです。
マニアックすぎ?
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
コメント
No title
ありますよね~
ご挨拶もしてなくて
性別も性格も知らない子なのに
やたら気に入って見ちゃってる子e-284e-349

メープルちゃんは両想いですかぁe-266e-266

でも飼い主はヤキモチ焼きますよね~e-320

私もりきはが私に見向きもせず
他の子に夢中だったら(よくあることですが)
チェ~e-450って想いますもんe-273

私も見つめて追いかけて~e-455e-415
2010/02/11(木) 13:11 | URL | りきまま #mQQEfdr.[ 編集]
Re: No title
>りきままさん
メープルは片想いが多いんですけどねー。
そして振り向いてくれないから喧嘩~とか(笑
逆切れかい!!みたいな(笑

基本メープルさんにとっては飼い主が一番優先度低いですから(泣
これがうちを見てくれればいいんですけどねぇ~。
これ、ずーっと言うてますが(汗
これだけは変わらないんですよねー。
2010/02/11(木) 20:35 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
