母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



兄貴分

今日はメープルさんの兄貴分を紹介しまーす。
IMGP5601.jpg
こちら、セイウチのぬいぐるみ「監督」です。
名前の由来は確か・・・買った当時の阪神の監督が星野さんだったから・・・
セイウチ・・・せいうち・・・せんいち・・・仙一・・・監督や!!みたいな。

IMGP5600.jpg
兄妹仲良くしてます♪
このぬいぐるみ、この前リサイクルショップに引き取ってもらうには抱き心地がよすぎるってんで置いといた物。
お気に入りなんですよねー。

IMGP5599.jpg
うちいつからお兄ちゃんいてたんやろ・・・。

ずーっといてたんよ。
ソファーの上にほっりぱだっただけで。
メープルが来るまでは監督が冬はママと一緒に寝てたんやから。
メープルさん、帽子がかなり気になるらしい。
あ、これは荷物の中から出てきたらかぶせてみただけー。

IMGP5604.jpg
これから仲良くしなね♪
メープルさん、くれぐれもおもちゃにしないよーに!!
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
コメント
No title
ぬいぐるみってかわいいですよね~e-266

私昔アザラシのぬいぐるみと
いつも一緒に寝てたんですよぉe-284

今もゲーセンで可愛い子がいたら
欲しくてたまりませんe-272

メープルちゃんはぬいぐるみをおもちゃにして
遊ばないのですねe-3

ウチのヨーキー一家は…
目やら鼻やら取っちゃうので
もぅ与えてないですね~e-263e-263
2010/02/12(金) 12:26 | URL | りきまま #mQQEfdr.[ 編集]
No title
どーも!
監督さん、いい味だしてますね(笑)
むぎスケはぬいぐるみ片っ端から穴あけるんで大切なのは絶~っ対むぎの手の届くところへ置けませんっっ
それに比べメープルさんは賢いです!

・・ダンスもうすぐですね。
曲に合わせたルーティン組むどころか、先月の宿題も怪しいv-12
2010/02/12(金) 19:52 | URL | くろせ じゅん&こむぎ #-[ 編集]
No title
メープルちゃんお兄ちゃんいたんだね^^
かなり年離れてるね~。
でもお兄ちゃんの体はどうなってんの?
てかこの帽子ミキさんのデスカ?
だとしたら頭メチャちっちゃくない?(羨)
2010/02/12(金) 23:41 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
Re: No title
>りきままさん
ゲーセンのぬいぐるみはやばいですよね。
普通に買ったほうが安いやんって時ありますもん(汗

メープルはぬいぐるみが何か分かってないようなんですよ。
あ、兄貴と認めてるとか?(笑
もし投げてOKって言ったら遊ぶかも?
2010/02/13(土) 21:40 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
Re: No title
>くろせじゅんさん
監督いいでしょー。
前はもっと濃い色やったんですが放置される間に段々こないな色に・・・。
メープルに取っておもちゃって「投げてもらえるもの」って感じかも。
あ、でもコンタクトケースはこっそり噛み噛みしたことがりますが・・・。
どーも彼女の基準が分からんですよ。

ダンス・・・全然踊り決めてないですー(><)
どーしよー。
足あげはちょいっと出来るようになってきました。
右が得意のようです。
2010/02/13(土) 21:42 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
Re: No title
>マルコさん
お兄ちゃんからだ小さいのです。
ってかほぼ顔って言うか(笑
帽子昔に買ったものなんです~。
そんな小さくないですよ、この帽子。
ってか顔でかいですよ、ワタクシ(笑
昔は帽子好きでよくかぶってました~。
髪の毛ショートのが帽子は似合うんですよねー。
長くなってきたら似合わなくなってきたのでかぶれないのです。悲しー。
2010/02/13(土) 21:44 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
