母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



ビッグワンパーティー 

さてさて昨日のBWP、実は遊びすぎてそれほど写真を撮ってないって言うか、ワンコが多すぎていい写真がないって言うか・・・。

とりあえず
IMGP5804.jpg
メープルが全面に出てるけど愛理ちゃん
IMGP5822.jpg
愛理ちゃんの兄妹ポムフリットくん
IMGP5829.jpg
カイザーくんティナちゃんヴィードくんご一家
IMGP5832.jpg
そっぽ向いてるけどシルフィーちゃん
IMGP5825.jpg
シルフィーちゃんのワン友さんかな?ワイマラナーさんたち。

とご一緒させていただきましたー♪
愛理ちゃん、カイザーくんたちは二回目とのことで慣れてはる!!
テント設営に陣地確保、昼食調理などなど。

さてさてパーティー自体はと言いますと・・・
ゲームに参加しなきゃ参加費が損!!ってのが分かりました。
勝たなくても参加したら参加賞がもらえるし。
メープルはゲーム参加の抽選で当りワンコ着せ替え競争に参加。
残念ながらぶっちぎりのべべでしたが・・・。
しかもアンカー・・・ワンコはともかく飼い主飴探しのため顔真っ白。
競技に必死で写真どころではありませぬ。

IMGP5811.jpg
椅子取りゲームに参加してみたり。
で、優勝してみたり。
ビックリ。飼い主の意地汚さが勝利を呼んだって感じでした。

IMGP5826.jpg
仮装大会あり。

IMGP5835.jpg
チーム対向リレーあり。
愛理ちゃん、嫌がってるように見えますが急に方向転換したための格好でございます。
こっからガンガン走ってましたよー。
そして愛理ちゃんママは筋肉痛って言う・・・。
で、見事愛理ちゃんチーム優勝してましたからね。
すごかった!!

あ、抽選にはずれちゃったけど二人三脚ゲームとかもありましたー。
あとはパピー&シニアゲーム。
借り物競争。

そして協賛の会社がいっぱい物売ってたり。
普段よりちょっと格安でグッズが手に入ったり。

IMGP5818.jpg
メープルさんはゲーム参加や暑さでバテバテ。
でもでかワンコいっぱい(しかもお隣ではワンワン言うてたり)の中、誰にも喧嘩売らずっと言うかワンコを気にせずいてくれたかな。
人間が近寄ってきたら尻尾フリフリで触ってもらってたけど。

さてさてまだまだ引っ張ります。
明日はBWPでの戦利品編でござい。
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
コメント
No title
ボルゾイにワイマラナーって
あまり見ないわんちゃんがいきなり登場~e-343

他にもいっぱい参加されてたのですねぇe-451

難しそうだけど
とても楽しそうですねぇe-266

ウチの子も出来れば参加したかったです~e-455

優勝は出来ないでしょうがねぇ笑

フフっおめでとうございますe-420

どんな戦利品手に入れたのでしょうe-3
2010/03/16(火) 10:17 | URL | りきまま #mQQEfdr.[ 編集]
楽しそう
へぇー、ビッグワンパーティっていうのがあるんですね。

でっかいワンコさんがいて、とっても楽しそう。

そして、ゲームもいろいろあったんですね。

おっと、優勝しちゃうなんて、すごいです。

風は、近所では「おっきいわんこさん」って言われるけれど

ここに行けば、小さい方になるだろうなー。

参加資格は、どんな感じなんですか??
2010/03/16(火) 15:58 | URL | 風ママ #JalddpaA[ 編集]
No title
最初の写真、メープルが愛理ちゃん、食べてるっ!とか見えない~v-361v-396
楽しそう♪
やっぱ、ワンコイベント、いいですねv-428
2010/03/16(火) 23:33 | URL | じゅん #L9s05DP.[ 編集]
Re: No title
>りきままさん
本当に普段見ることの出来ないようなワンコさんばっかりでした!!
そしてみんなでかいっ!!←ここポイント(笑
でかワンコ好きにはたまらんでしたねー♪
2010/03/16(火) 23:43 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: 楽しそう
>風ママさん
メープルなんて小さい小さい。
小型犬に見えました(言いすぎ?笑)
だってまわりは大型犬・・・って言うか超大型ばっかやん!!って感じでしたし(笑
参加資格・・・確か大型犬オーナー及び大型犬愛好家だったと思います。
なので商品とか売ってるグッズとか大型犬向けですねー。
2010/03/16(火) 23:48 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: No title
>じゅんさん
ふふふ・・・実は食べるの狙ってたり(違
そんな~食べたら家帰れなくなるから食べませんよー(笑

ワンコのイベント参加するのはスクール以外でははじめてやったけどめっちゃ楽しかったですねー♪
メープルもでかい子相手なら大丈夫やし(笑
楽しかったです♪
2010/03/16(火) 23:49 | URL | ミキ #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
こんにちは!
KAISER一家です。

BWP当日はお疲れ様でした!
本当に楽しかったですね!!

心残りはペープルさんの写真を撮っていなかったこと・・・
(途中で寝ていた私が悪い~~)

また大阪遠征するのでその時にパシッと!!

では、再会の日を望んで・・・
また、遊びましょう!!!

それと・・・
リンクさせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか??
2010/03/18(木) 13:11 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
Re: お疲れ様でした!!
>BLUMELFさん
この前はお疲れ様でしたー!!

こちらこそ勝手にKAISERくん達の写真をパチパチ撮ってはほくそ笑んでおりました(笑
是非是非近畿方面来たときは遊んでくださーい♪
誰かの車に便乗してると思います(笑

リンク嬉しいです!!
よろしくお願いします!!
2010/03/20(土) 22:32 | URL | ミキ #Z5Wp8YdI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
