母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



うろちょろ大忙し

さてさてこの前の土曜日のお話。
毎度の事ながら教室後はランで遊ぶメープルさんです。
IMGP6062.jpg
あ、こっちで呼ばれてますわ~。
IMGP6063.jpg
はいはい、こっちでも呼ばれてますわねー。
IMGP6064.jpg
もう人気者は大変やわ~。

っと勝手に呼ばれてもないのにうろちょろ大忙しなメープルさんです。

この日は機嫌がよかったのかアリエル特訓が効いたのか・・・
IMGP6067.jpg
これまた毎度喧嘩売るモネちゃんにもこの距離。
お母ちゃん嬉しいわ~!!っと浮き浮きしてたのです。
もうこれで喧嘩番長じゃなくなる?!と。

浮かれてたら・・・帰り間際に・・・
やってくれました・・・。
ラブのマリンちゃんにガウッとな。
本当にすみませんでしたー!!!

かなり一日調子よく行ってただけに凹みました。
あぁ、うちの詰めの甘さが出てしまった。
IMGP6078.jpg
喧嘩後にこの笑顔・・・全く反省の色ナシ。
あぁぁぁ・・・まだまだ頑張らなきゃダメやね。

IMGP6080.jpg
ちなみに次の日の朝。
前日の疲れしっかり残してグデグデのメープルさんです。
おっさんですな。
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
コメント
それだけ楽しかったのね
翌日もまったりするほど、めっちゃ楽しかったメープルちゃんなのね。

風は、昔はガウらなかったのに、八歳になって
他のワンコさんにガウりだしました。
困ったわ。
2010/04/13(火) 21:25 | URL | 風ママ #JalddpaA[ 編集]
No title
メープルちゃん忙しそうにしてたのに
呼ばれてなかったのね~e-455

黒ラブ特訓の成果表れましたねe-343

でもまだ完璧ではないってことかなe-3

もぅちょっと頑張ってね~e-271
2010/04/14(水) 10:32 | URL | りきまま #mQQEfdr.[ 編集]
No title
喧嘩後とは思えないメープルちゃんの素晴らしい笑顔^m^
そしてベッドの上の二日酔いの親父のようなメープルちゃんi-235
久々にお会い出来るのが楽しみだわv-238
2010/04/15(木) 09:16 | URL | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
Re: それだけ楽しかったのね
>風ママさん
普段運動あまりさせてないから時々しっかり動くと次の日がつらいみたい。
うちもそうなんやけど・・・。

風ちゃん大人しいイメージがあるからガウるのがビックリ。
何か嫌なことでもあったかな?
2010/04/17(土) 13:42 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: No title
>りきままさん
誰も呼んでないのウロウロ自分売り込みに行くんですよ~。
営業とか合ってるかも(笑

今のとこアリエルちゃんとモネちゃんは大丈夫になってきました。
でも他の子にはガウっちゃうので気をつけないと(汗
2010/04/17(土) 13:43 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: No title
>himiyukaさん
ホントに喧嘩後ほどすがすがしい笑顔してくれますよ、彼女は(泣

毎度の事ながら一日遊んだ次の日はベッドの上でグダグダです。
うちが朝の用意してても全く無視ですからね。
ホンマに犬か、あんたは。と言いたい。

今度ビー君に会うの楽しみ~♪
うふふ、相変わらずテンション高いかな?(笑
2010/04/17(土) 13:45 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
