母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



迷子

さてさて土曜日のお話ひっぱります!!
病院後はお散歩♪
目指すは一度だけ車で送ってもらったことある道を逆行してお友達のムギちゃん家を目指します。
IMGP6093.jpg
さぁ~!!頑張って歩きますよ~!!

ふっふっふ・・・
ま、地図で道を確認しなかったのはおバカと言うかなんと言うか・・・。
迷子になったポイントはここ
IMGP6106.jpg
もう散っちゃった桜並木がある小川の道。
そこまではいい感じで行ってたんですけどねぇ。
左に行かなきゃいけないところ右へ。
真逆やん!!

そして大きい通りをひたすら歩きます。
IMGP6109.jpg
じゃぁ偶然ムギちゃんがいつも行くと言う公園の近くまでたどり着きました。
なのでついでに公園で遊んでいこう!!と思ったけど公園までの道が分からない。
そしてこの時点で歩き始めて3時間くらい経過してました。
気温はどんどん上がるし足はパンパンやし。

IMGP6107.jpg
途中で何回も休憩してたとは言えメープルさんも暑そう。
ってことで帰宅いたしました。
日焼け止めぬってたのにうちの顔は真っ赤か。
お猿さん状態。

事前に下調べしなかったから当然やけど、かなり迷子になってしまいました。
着くのは分かってたけど引き返すのか突き進むのかどっちの方が家に早く帰れるか分からなかったのでひたすら進んでたのですが。
もう途中からムギちゃん家は無理!!ってなってたし。
自分でも何がしたかったのかサッパリ。
いい運動になりましたが。
次回天気のいいお休みの日にムギちゃん家も公園もリベンジしたいと思います。うっしっし。
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
コメント
No title
わお。。。

それだけ思いっきり迷って
帰れたって事が凄いですね笑

まぁ知らない道を突き進むのは
面白いですけどねぇe-343

日焼け止めって塗ってても
焼ける事ってありますよね…e-456
2010/04/20(火) 10:55 | URL | りきまま #mQQEfdr.[ 編集]
Re: No title
>りきままさん
一応車で通ったことある道だったので帰れたのです。
全く知らない道なら帰れてないですねー(汗
2010/04/21(水) 19:22 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
