母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



和歌山ライフ まだまだランネタ

久々にラン行くとどうしても写真いっぱい撮っちゃうんですよね~。
ってことでランネタ続きます♪

IMGP6200.jpg
せっかく広いからディスクとかしてみようか~♪

IMGP6203.jpg
わ~
IMGP6204.jpg
わ~
IMGP6201.jpg
取れへんから取ってよ~。
な、感じで相変わらず無理っぽい。
でも十分走れましたね~。


で、さらにせっかくやからワンコいるとこでもダンスの練習してみよう。
IMGP6213.jpg
IMGP6210.jpg
IMGP6211.jpg
・・・・ん?!

メープルこんなジャンプ出来たっけ?!って感じなんですが。
これは成功例。


IMGP6275.jpg
この後見事に失敗しました。
これバッチリうちの背中に手置いてるし。
背中にクッキリ爪のあとが・・・。
めっちゃ痛かったです。
調子乗るもんじゃないですねぇ~。

人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
コメント
No title
そうそう~
遠くから見てましたよぉe-287

頑張ってるなぁっと思って~e-454

そっかぁ
背中のジャンプは
クッキリ爪痕も残しちゃったのね…e-440

それにしても
写真撮るのめっちゃ上手ですよねぇe-451

実はカメラマンさんe-2e-3
2010/05/06(木) 22:02 | URL | りきまま #mQQEfdr.[ 編集]
No title
5/2.3と白浜にキャンプに行ったのですが、行きは6時間v-399、帰りも4時間、どっぷり渋滞にはまりましたぁ~v-406

2010/05/06(木) 23:18 | URL | じゅん #L9s05DP.[ 編集]
No title
こんにちは~!
背中越え、メーさんは手をつかずにきっちり飛べるんですね!すっごーい!!
むぎスケは、必ずお手付きです。馬跳びです。背中だけじゃなくて、脚も腕も(←あ、腕はやったことなかった)、ワタシの体を跳ぶときは全部お手付き!
ハードルや柵ははヒョイっと跳ぶくせに・・太いって言いたいのかしら(プンスカv-41

・・腕、試してみたら、前脚だけでなく更に後ろ脚までワタシのか細い腕を、力強く蹴って跳び越えて行きました(むぎスケめっっ)

メーさんは賢いなあ。。
2010/05/07(金) 18:57 | URL | くろせ じゅん #-[ 編集]
すごい
わあー、メープルさんの
ダンス技に感心!!

めっちゃジャンプ力ありますねー。


まわりにワンコさんがたくさんできる中で
ちゃんと披露できるのも

偉いなーと思っちゃいます。

風も、修業せねば…。
2010/05/10(月) 13:49 | URL | 風ママ #JalddpaA[ 編集]
Re: No title
>りきままさん
うふふ~。
この前写真撮ってくれてたのはメープル専属カメラマンです(笑
最近会ってなかったから撮るのが難しい!!とぼやいてました。

ちなみに彼女にカメラを渡すとメープル以外の子が多く写ってます。
専属なのに・・・(笑
2010/05/11(火) 23:08 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: No title
>じゅんさん
GW中は南向き大変なことになってましたねー。
実は和歌山市までなら結構近いんですよ♪
今度わんらヴさん行きましょうね~♪
2010/05/11(火) 23:09 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: No title
>くろせじゅんさん
いや、逆にメープルに足蹴にされたら背中が大変なことになります(汗
めっちゃ重いし。爪立てるし。

最近「足輪っか」に加え「腕輪っか」もマスターしたメープルさんです♪
ジャンプばっかりバリエーション増えてもね~(^^;
2010/05/11(火) 23:11 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: すごい
>風ママさん
ジャンプ「だけ」が得意技ですから(^^;

メープルはワンコより人の方が気になるみたいです。
でも時々こうやってランで練習することで慣れて行けたらなーって思ってます。
2010/05/11(火) 23:14 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
