母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



和歌山ライフ 小さい子がいっぱい

どこまで引っ張るねんGWネタってことで今日もまだまだ貴志川わんらヴさんでのお話です。

この日は小さい子が多かったんですが。
大きさだけでなく年齢も小さい子ばかりでした。

IMGP6184.jpg
ランに着いてお出迎えしてくれたのは2匹のヨーキー。
これは飼い主さんが外にいてたので「早く帰ってきて~」って言うてるとこ。

IMGP6242.jpg
元気いっぱいだったジャックラッッセルの子。

IMGP6241.jpg
顔がうつってなかったですが・・・
スヌードが嫌いなのにわざわざ付けてくれたんですよ~♪

IMGP6222.jpg
この日一番のヒットだったんがボーダーコリーのバニラちゃん♪
めっちゃかわいい~♪

IMGP6262.jpg
IMGP6265.jpg
IMGP6268.jpg
さすがボーダー、アジリティだってなんのその。
めっちゃ腰引けてましたけど。

IMGP6269.jpg
必死なバニラちゃんの下で暢気にサラダバーなメープルさん。

IMGP6257.jpg
IMGP6258.jpg
この2匹は年齢も近くてテンションも同じくらいでず~っと遊んでました。

みんなかわいいね~♪

IMGP6238.jpg
うちは~?

はいはい、メープルさんが一番ですよ。
小さい子には喧売らないメープルさん。
楽しく遊べたね~♪
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
コメント
No title
この日は小さな子にパピーちゃんに
多い日でしたねぇe-284

ヨーキーのリュウくん&フクちゃんと
ジャックのスキップくんに
Aコッカーのモグくんe-319

このバニラちゃんは
前回お山さん途中までしか登れなかったんですよe-420

それが登って降りれるようにまでe-415

その下のメープルちゃん…
私も現場でツッコミ入れてたんですよぉe-458
2010/05/08(土) 10:28 | URL | りきまま #mQQEfdr.[ 編集]
パピー
ボーダーのバニラちゃんは
何ヵ月ぐらいなのかしら?

またまだ子犬さんですよね。

飼い主さんが一生懸命
教えている姿と

高いところはまだ恐いの・・・といっている
バニラちゃんが微笑ましくて。

ほんとかわいい。

その下で、サラダバータイムの
マイペースなメープルちゃんにも笑ってしまいました。
2010/05/10(月) 13:52 | URL | 風ママ #JalddpaA[ 編集]
Re: No title
>りきままさん
反対にパピーちゃんばっかりだったのでメープルが怖がらせないか実は冷や冷やしてたんですよ。
メープルは社会化がちゃんとできてない子やから喧嘩売ってワンコ嫌いになったらどうしよーって。
なんともなくてよかったです~♪
2010/05/11(火) 23:13 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: パピー
>風ママさん
バニラちゃんはこの時4ヶ月です♪
もう~めっちゃ可愛くて!!

うちメープルほったらかしてバニラちゃんのアジリティに夢中でしたもん(笑
だからメープルが拗ねてサラダバーだったのかもしれないですけどね(笑
2010/05/11(火) 23:15 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
