母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



梅雨の合い間に

梅雨入ってうっとぉしぃ!!っと思ってたら。
なんですか、この暑さは!!

グダグダ
お嬢さん、暑くてだれてます。
基本うちが仕事行ってる時はクーラー+扇風機の快適空間。
帰って来たら窓開け+扇風機の暑い部屋に変貌なのです。

お布団
暑いくせにお布団には乗ってきます。
最近朝の散歩がつらくなってきましたねー。
まだ夜行く方が涼しいしいいんやけど。
でも朝登校中の小学生との絡みもおもしろいし。
メープルを見つけるたびに「見せてくださーい!!」て女の子がよってくる。
で、ダンスのトリックを少々披露。
毎回同じやから申し訳ないんやけど。

今日は時々夕方会うジャーマンシェパードのMIXの男の子と挨拶しました♪
メープルがしつこく遊びに誘っても大人しくどっしり構えてくれて「男らしい!!」とうちが掘れそうでした(笑
メープルさんったらトーマちゃんがいるのに浮気者~。
ちら見
うち恋多き女ですのよ。ふふふ。

そんなお嬢さん、暑くてだれてます。
殿方には見せれない姿やね。
これからどんどん暑くなりますがみなさま体調にはお気をつけを!!
うちは既にへばってます。
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
コメント
No title
うちは朝6時半で暑々いうてるので、小学生はおらんなぁ~
夜は塾帰りとよっぱな人と遷都祭警ら中スタッフさんに絡まれるけど(笑)

あ、フロントライン「プラス」なら大丈夫っぽい???
でも ttp://pyon373.blog.so-net.ne.jp/2010-05-20 こういう情報もあるので、参考までに。

皮脂にのって全身に回るので、皮脂が出きってない状態じゃ全身じゃなくて滴下したところにたまるって聞いたことあるので気をつけて&嫌がるなぁとおもってたら、急性アレルギーが発言しちゃったので、あまり嫌がるようなら愛理の二の舞にならんように、病院へ担ぎ込める時間にした方がいいよー

夜が長いのにヤキモキしたから。
2010/06/18(金) 09:59 | URL | まさこ #-[ 編集]
No title
散歩中に見せて下さい~
って来てくれたら嬉しいですよねぇe-343

でも小学生の登校時間だと
もぅ結構暑いですもんねぇe-330

私もまだまだ扇風機で頑張ってますよe-271

隣のお父さんの部屋はクーラーで涼しいですが…笑
2010/06/18(金) 11:24 | URL | りきまま #mQQEfdr.[ 編集]
昨日は真夏
本当に昨日は暑かったですよね。

すでに朝の散歩でメープルちゃんは

小学生のアイドルなんですね。

トリックを披露しているシーンを想像して

微笑ましくなりました。
2010/06/18(金) 19:32 | URL | 風ママ #JalddpaA[ 編集]
No title
メープルちゃん恋多き女なんだ^^やるなぁ。
朝からダンス披露って、(笑)
出勤途中もおじさんもビックリじゃない?元気だ~。

ミキさんお誕生日おめでとう♪
コメント入れるつもりがお昼に見たから、
夜に家でと思ってすっかり忘れてた。ごめんね。(滝汗)
今年もメープルちゃんと一緒に、
いっぱい楽しい1年でありますように♪♪
2010/06/18(金) 23:00 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
Re: No title
>まさこさん
夜は駅前とか人多いもんね~。
我が家付近は住宅街やしメープル黒いし怖いからあんまり歩けないな~。

プラスかも!!
うん、次から気をつける。
アレルギーはいっぱい持ってそうやし(汗
2010/06/19(土) 20:48 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: No title
>りきままさん
すれ違う小学生のコメントが面白くて(笑

「かわいい~」
「こわい~」
とかはいいんやけどこの前
「オオカミや!!」って言われた(笑

いや、違うしって感じでした(笑
2010/06/19(土) 20:50 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: 昨日は真夏
>風ママさん
小学生も勇気のある子だけが触りにきたり、話しかけてきたり。
みんな見てくれるけど遠巻き~って感じです。
色んな子がいてておもしろいですね~。
彼女達が成長するのを見守りたいと思います(笑
2010/06/19(土) 20:51 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: No title
>マルコさん
なかなか自由奔放に生きてる女子ですよ(笑
飼い主も見習わなければ!!って感じです。

ありがとうございます~♪
今年はかなりいい年らしいです、わたし。
なのでマルコさんと一緒に麦酒飲むの諦めてませんよ~(笑
マルコさんとソフィーちゃんのコンビはうちの憧れなのでお2人目指して頑張ります♪
2010/06/19(土) 20:54 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
