母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



いってらっしゃい

来月半ばには出産予定の飼い主。
もともと運動好きってこともあってもうすぐ臨月入ろうって体でもガンガン動いてます。

で、産休入ったらすること~って思ってたことの一つ。
・朝パパの出勤に合わせてメープルとお散歩30分

IMGP0646.jpg
今日はやっと天気が良くなって飼い主の体調も良かったのでお散歩。
でもリードはパパが持つ。


IMGP0647.jpg
やっと登場パパの職場へは家から徒歩5分かからない場所。
メープルさんのお散歩にはちょっと物足りない感じ。
しかも朝は小学生がわらわらわら。
なかなか危険ゾーンだったりするのです。

IMGP0648.jpg
パパが仕事に行っちゃったら急にテンションダウンなメープルさん。
そんなにママとのお散歩がいやですか…。

普段ならパパ送ってから堤防の方へふらふら出かけていくのですが。
今赤ちゃんが逆子になってるので運動禁止されてるのでございます。
なので心配症のパパに止められ、もと来た道を引き返しお家でマッタリ。

朝ご飯前にメープルさんの毛繕い。
お庭の虫さんに夢中なメープルさんの背中やらお尻やらをひたすら櫛でときます。
最近メープルさんにかける時間が少なくなってたから毛並みも悪くなっちゃってて…。
この前暇だったから3時間くらいずーっとブラッシングしてたら毛がツヤツヤになりました。
今日も手のひらいっぱいに抜け毛。
背中はピカピカでござます。

ママが運動OKなったらガンガン散歩しようね♪メープルさん♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
