母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



初旅行の話

昔々のお話です。

IMG_1642_028_028.jpg
メープルがまだ子ダヌキのようだった頃。
初お泊り旅行をしてみました。

うちが住んでたのはテネシー州という内陸。
「そうだ。海を見に行こう!!」ってことで片道8時間くらいかけて車で東海岸までGo!!

IMG_1688_074_074.jpg
長時間ドライブは始めてやったため吐き気と不安で泣きそうなメープル。
ってかうちも8時間ドライブとかはじめてやし。

目的地はノースカロライナのチャールストンとサウスカロライナのサバンナ。
うーん、マイナー。
小さな町です。
でも趣きあっていいとこでしたよ。

IMG_1718_104_104.jpg
メープルさん、海とか写真とかどーでもいい。
とりあえず常にハイテンションです。

IMG_1750_136_136.jpg
大西洋も初体験。
ビーチがワンコ駄目だったので抱いてコソっと侵入。
水で遊ばせてあげたかったなー、冬やったけど。

IMG_1752_138_138.jpg
実はこの時ランデビューしてたのです。
でもランの写真これ一枚。
ってメープルさんどこですかー?
ボクサーとかに押さえつけられて泣き叫んでました。

IMG_1728_114_114.jpg
何気にお気に入りな一枚。
誰ですかこのおばちゃん。
こうやって道行く人みんなに愛想振りまいてあわよくば撫でてもらおうとしてたメープルさんです。
それは今も変わらないけど・・・。

そして今も変わらない。
IMG_1755_141_141.jpg
このあっぱれな寝相。

これからも色々旅行に行きたいねー。
もう海外は無理やけど。

人気ブログランキングへ←クリックお願いしまーす♪
コメント
No title
子メープルちゃん可愛いね♪
ミキさん、えらいのどかな所に行ってたのね!
留学・・・だよね。実はテネシーは私も縁ある場所なのよ。
もう20年ほど前で(歳ばれるなi-229)記憶も薄れ掛けてるけど
マーフリースボロ(すでにスペルも危ういのでカタカナe-263)という片田舎に。
ナッシュビル(またまたカタカナi-230)のモールで
よく買い物してた記憶が。まだあるのかな。
今となっては懐かしいですe-446
2009/07/08(水) 09:06 | URL | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
Re: No title
>himiyukaさん
himiyukaさんもテネシーにいてたのですか?!
テネシーって言ったらみんな「どこ?」とか「テネシーワルツ」とかそんなレベルなのに。
うちはテネシーワルツが分かりません。
こんな身近にテネシー繋がりな方がいるとは!!
マジ今度ゆっくり話しましょう(笑

うちが住んでたのはノックスビルです。
ナッシュビルからI-40で東に3時間くらいのところですね。
実はうちナッシュビル行ったことがないんですよ。
同じ3時間ならアトランタに行ってました。
一回行ってみたかったなー。
2009/07/08(水) 19:24 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
