母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



いらっしゃいませ&大騒ぎ

あまりにも部屋が汚いため、お招きしてみました。
お客さん来る=部屋片付けなきゃいけない
こんだけ強制しなきゃ部屋の片付けが出来ないなんて・・・。

IMGP2269.jpg
もちろん来てくれたのは愛理ちゃんです~。

うぉー。
我が家にボルゾイがいるよ。
やっぱでかいよ。
部屋狭く感じるなー。いや、狭いんやけども。
ってか狭い部屋でドタバタ追いかけっこはやめなさい。
って言ったら静かーにプロレスしてました。
メープルも嫌がらなかったし、テリトリー意識はないのかな?
それか愛理ちゃんやから大丈夫やったのか。


IMGP2278.jpg
これ、愛理ちゃんママが部屋出てったらすごく不安そうにしてた愛理ちゃんの後姿。
ドアの前から離れません。
そしてそれを見つめるメープルさん。
なーんかちょっかいかけようと目論んでます。

ひとまず我が家でドタバタした後、スクールでダンス発表会見学。
IMGP2299.jpg
ダンス踊れるようになりたいけど・・・人間も衣装ありか・・・。
みんな似合ってていいなー。

IMGP2306.jpg
そしてランでは久々にビエントくんに会いましたー♪
ビックリ!!ちょっと見ない間にすっごい成長してる!!

IMGP2309.jpg
こう見ると背が高くなってるのが分かる。
まだまだ成長するのかなー。
また抱きつきたい。ぐふふ。

でもちゃんとしつけしてたらこうやって写真撮るのも楽になるなーって実感。
前はとてもじゃないけど落ち着かなくて写真撮るのも大変。
その上他のワンコと隣同士なんてもってのほか、って感じやったし。
まだワンコと挨拶の時とかうーって言うことあるしまたしつけしっかりいこうね、メープルさん♪

IMGP2284.jpg
はい、頑張ります。って思ったかどうかは分からないですが。


人気ブログランキングへ←一日一回クリックお願いしまーす♪
コメント
No title
昨日は一緒に遊んでくれてありがとうございました~!
おかげさまでとっても楽しかったです♪
やっぱりメープルちゃんのタヌキしっぽに惹かれてしまうわ(^^)
ダンスクラス楽しそうだね!今度は是非メープルちゃんとミキさんの
踊りも披露して下さいね~☆チアリーダーの格好で^m^
2009/07/13(月) 08:19 | URL | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
Re: No title
>himiyukaさん
スダレしっぽもなかなかよかったんですがタヌキしっぽぎゅってしたくなりますよね(笑
ってかぎゅってつかんで嫌がられてるんですが(笑
メープルにチアリーダーの格好させるのはいいですが・・・人間は無理っす(汗
ミニスカなんかはけない・・・(^^;
ってか早く踊れるようになりたいなー♪練習練習♪
2009/07/13(月) 13:22 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
