母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



プール開きだ!!

今日はスクールでの初プール。
どんなのかなー(ワクワク)っと行ってみる。
諸事情で1時間ほど早く着いてしまい、時間つぶしどうしよーっとスクール付近を歩いてると先生に発見される。
そのまま早いけどスクールまで拉致。
ってことで準備中のとこお邪魔しちゃいました。

IMGP2619.jpg
みんなで穴をガムテープで塞ぎつつ水入れ。
結構時間かかるもんやねー。

IMGP2620.jpg
その間スクールの黒ラブモネちゃんとランで待ってる。
モネちゃんには以前喧嘩売ったこともあり、完全に嫌われてます。
見てください、この微妙な距離。
絶対近くに来てくれないんです。悲し~。

IMGP2629.jpg
そしていざ入水~♪
全く水に抵抗のないメープルさん。
飛び込む、潜る、大はしゃぎ。
深さがないので泳げませんがかなり楽しんでました。

pool

[広告] VPS
今日の彼女のお気に入りはモネちゃんのペットボトル。
ずーっとこれ取りにプールに入り、投げてもらいまた入りを繰り返してました。
ってまたモネちゃんに嫌われるようなことしてるし~。

普段から悪さばかりしてるから今日先生が別の子怒ろうとした時に
「こら!!メープル!!」って間違ってました。
メープルさん尻尾振って「何?」って感じで喜んでたけどそれだけ普段から怒られてるってことですよ、あなた。

そうそう。
泳げるのは知ってたけど、メープルさんプールの底にあるおもちゃも顔つけて取れるんです。
いや~飼い主カナヅチなのに我が子は泳げるなんて。
すごいね~。
IMGP2651.jpg
最後の方は疲れてヘロヘロでした。
そしてまた1時間半かけて帰宅。
これがしんどかったー。
ワンコも人間も帰ったら即寝。
家着いて10分くらいしたら大雨。
早めにスクール出て正解でした。

この夏もう一回くらいプール行けたらいいなー。

人気ブログランキングへ←クリックお願いします!!
コメント
No title
メープルちゃんもミキさんもお疲れさま~(^^)
プール満喫出来たようで良かったね♪
ビエントも水に入るのは割と好きみたい!
(泳げるかは???だけど)
で、今日のプールも大興奮。。。
そしてすぐに引き上げて帰るはめに(-_-;)
いったい何しに行ったんだか~(T_T)
何だかスクールのランからも足が遠のきそうだe-263
2009/07/26(日) 23:21 | URL | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
Re: No title
>himiyukaさん
そろそろ暑さによる身の危険を感じて来ました(汗
うちもメープルも体力ある方やけど帰ってからの消耗が激しい(><)

水が大丈夫なら深いプール行ったら泳いでくれるかもねー♪
あら、ビエントくん何か問題起こしちゃった?(汗
うちの子もちょっと前まで喧嘩三昧やった時はかなり凹まされてたけど。
「焦らず」「のんびりと」を合言葉に懲りずにスクール通ってます。
なんせこの二つ、うちは最も苦手とする事なんですけどね。
何故かメープルのことだと実行出来ちゃうんです。
なので気を楽~に(^^)
ってワンコ初心者が何を言うかって感じですが(--;
2009/07/27(月) 20:49 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
