母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



グダグダなダンス

スクールのカレンダーには載ってないけど今日はダンス初級レッスンの日。
ランの時間からやけどみんながランで遊んでる時にダンスの練習なんか出来るのか?!と思ってたら。
ほとんどランに遊びに来るワンコはいなかった。
そらこんだけ暑いとねー。

んでメープルさん。
どんだけグダグダですか。
基本のツイストスピンも出来ないくらい。
何を言っても何を見せても無反応。ってか無視。
何しに行ってんだか。

飼い主、早々に今日踊ること諦めました。
IMGP2883.jpg
なーんとなくそんな予感はしてたんよねー。
車で送ってもらう時からソワソワしてたし。

んで案の定!!
喧嘩上等野郎でございます。
IMGP2894.jpg
愛理ちゃんが遊びに誘いに来てくれてもダーメ。

今日の獲物はラブのマリンちゃん(ゴメンナサイ)。
もう近寄り方が完全に喧嘩腰やもん。
しつこいくらい喧嘩売ってたなー(凹)

バレーで鍛えたうちの大声が何回響き渡ったことか。
ホントみなさま迷惑かけてスイマセン。

IMGP2892.jpg
凹んで荒んだ心を癒してくれたのはゴールデンのあんずちゃんでした。
もうこの後ろ足。かぶりつきたい!!


そしてYトレーナーから「秋になったら個人レッスンですね」のお言葉いただきました。
ほしくなかったよ、そんな言葉はー!!
まぁ確かに今すっごい落ちてるのは分かってるんです。
喧嘩しても止まってくれるのは成長したと思うけど、まず喧嘩売りに行くなよと言いたい。

今日ちょっとだけ遊んだラン。
貴重な一瞬でした。
[高画質で再生]

at スクールラン

[広告] VPS
やっぱりあんずちゃんは遊び上手やなー。

スクール後は奈良までお出かけ。
その詳細はまた後日。
今日は暑かったなー。

人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
