母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



スクール de 夏祭り!!

や~っと解禁!!
IMGP3122.jpg
メープルさんの魅惑のハッピ姿!!
ずいぶん前に買ってたんやけど愛理ちゃんママと約束でブログアップは今日まで我慢。

なんせ今日はスクールの夏祭り!!
みんな浴衣でおめかしです!!
IMGP3127.jpg
イケメンラッキー君と。
メープルの嬉しそうな表情ったら。

IMGP3131.jpg
この三匹が集まると「てぇへんだ!!てぇへんだ!!」とか町内会の集まりっぽく言ってそう。
ちなみに全員女の子だったり・・・。
男前な衣装です。
他の女の子はみんなかわいい浴衣なんですよ。

IMGP3143.jpg
その証拠がアクアちゃん。
お姉ちゃんの小さい時の浴衣をリメイク。
本格的です。

IMGP3142.jpg
凛くん、タオルを頭に巻いてるときに撮ればよかった!!
めっちゃ似合ってました。

IMGP3139.jpg
どんどんこんな感じの記念撮影が増えていき~。
メモリはいっぱい。

ちなみにファッションショーにエントリしたんですが。
IMGP3161.jpg
特別賞?審査員賞?頂きました~。
(発表の時に名前呼ばれると思ってなかったからちゃんと聞いてなかった。スミマセン)
IMGP3164.jpg
中身はワンコ柄カップ。
か~わ~い~い~!!

IMGP3148.jpg
こんな感じで氷の前で氷ハッピを着て撮った写真の撮り方がツボにはまったらしい。
撮ってもらった時はちゃんと背中の氷が見えてたんです。

祭りの後は愛理ちゃんと軽くご飯。
そのお話はまた今度♪

夏祭り、ワンコも人も多くてメープルがいつ喧嘩するかドキドキだったけど楽しめました!!
こうやってもっといっぱい思い出作れたらいいな~。
機会を作ってくれるスクールに感謝です!!
そして今回もまた参加賞やらでおもちゃもらってきました♪
おもちゃが増えて嬉しいな~♪

人気ブログランキングへ←氷ハッピに惑わされた人はクリック!!
コメント
いなせだね♪
メープルちゃん、似合ってるよ~!おっとこまえ~e-419(笑)
でもきっと可愛い浴衣も似合うと思うよ♪
夏祭り、楽しめて良かったねe-225
うちも出来ることなら参加したかったよぉi-241
ビエントがもう少しテンション低めの子だったら・・・なんて
考える自分が嫌で、なるべく考えないようにしてましたi-235
1歳過ぎたらましになることを信じて、来年は参加するぞ~(^^)v
2009/08/24(月) 09:31 | URL | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
Re: いなせだね♪
>himiyukaさん
女の子には見えないよねー(笑
そこが狙い目ですが( ̄ー ̄)
来年はビエントくんも参加でハッピ同盟作りましょ♪
2009/08/24(月) 21:45 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
