母住所不定、父行方不明。それでも元気いっぱい雑種のメープルさん。



仲良し姉妹?

昨日の夏祭りの後、飼い主の腹を満たしに行った場所は近くの某チェーンハンバーガー屋さん。
前からテラスがあるのが気になってたんですよねー。
ワンコはOKなのかどうか。

IMGP3154.jpg
リードで繋いでりゃOKってことなので交代でハンバーガーを買いに。

IMGP3155.jpg
メープルと愛理ちゃんから熱い視線を受けつつご飯。
よく考えたら夏祭りでウィンナーとおにぎり食べてたな。
それでも食べれちゃう、底知れない食欲。

IMGP3156.jpg
入り口すぐ横だったのでお客さん来るたびに気になる2匹。
じ~っと見つめます。

IMGP3158.jpg
そのうちおこぼれは諦めて寛ぎだす2匹。

IMGP3159.jpg
メープル愛理ちゃんの枕になってます。

ってか、めっちゃ仲良いよなー、この2匹。
この後少し寝たら元気回復したのか静か~にプロレス。
それでもメープルは唸ることなくバタバタと遊んでました。
何故それを他のワンコとも出来ないんだ。
まぁ人間でも合う合わんがあるし仕方ないのか。

家に帰ってきて。
IMGP3162.jpg
どこの酔っ払いやねんってくらいの飲みっぷりで水をガブガブ。
いつもと同じやけどハッピ着てる分似合いすぎです。


人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
コメント
No title
昨日は、ありがとうございました♪
いつもと違う雰囲気の中、ドキドキしつつも、楽しかったです。
っていうか、凛だけがギャウギャウ騒いでたというか…(汗)
メープルちゃんも、愛理ちゃんも、ハッピ姿、キマってましたよ!!
浴衣も、似合いそう。
やっぱ、女のコは、そういう楽しみもいっぱいですねぇ。
2009/08/25(火) 00:05 | URL | じゅん #L9s05DP.[ 編集]
No title
日曜日はお疲れ様でしたi-228
子供たちはそれなりに楽しんでいましたが、アクアはいつもと違うスクールの雰囲気に終始落ち着きが無くお疲れになったご様子でしたi-229
それに『リメイク』と言ってもらえる程の手を加えてない幼児用浴衣でしたし、苦しかったんでしょうね、脱がせたとたん元気になってました。
盆踊りに参加する勇気が無く『チームザビエル』に入り損ねましたが、次回があれば迷わずチーム入りをしたいと思いますi-229
ではまたスクールでi-179
2009/08/25(火) 17:24 | URL | たま #-[ 編集]
Re: No title
>じゅんさん
こちらこそ楽しかったです♪
凛くんもそんな騒いでた感じはしなかったですよー(^^)
拡声器がちょっと気になってたみたいやけど(^^;
でも他の子にちょっかいかけるでもなくいい子だったじゃないですか♪

凛くんのほっかむり姿。写真撮れなくて残念!!
めっちゃ似合ってたのに(笑
メープルはむしろ「男前」甚平のが似合いそうです(笑
2009/08/25(火) 21:44 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
Re: No title
>たまさん
お疲れ様でしたー♪
アクアちゃんとメープル喧嘩しなかったですね。
それにビックリなんですが。
ってか2匹とも目線がお互い見てなかったですもんねー(笑
好奇心旺盛なのが吉と出ましたね(笑
「チームザビエル」で踊れるようになったらすごいですよね!!
みんなで頑張りましょ♪
2009/08/25(火) 21:46 | URL | ミキ #iqODMGkg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miki.b

Author:miki.b
Maple:メープル
2006.10.13生まれ
MIX犬。女の子。オーストラリアンシェパードの疑い濃厚。
アメリカ生まれ。2010年2月、京都から奈良にお引越し。
2011年3月京都に戻る。
野次馬根性全開、喧嘩好き、飽き性、人間大好き。
ただいまトレーニング中。

飼い主:ミキ
小心者。親ばかでバカ親。
警戒心の強い人好き。
脳ミソまで筋肉。
毎日メープルに癒されつつ悩まされてます。
メープルと一緒にトレーニング中。

飼い主2:パパ
完全にメープルさんの虜になっております。
でもメープルさんもパパ大好き。
相思相愛ラブラブなお二方。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつ
